ネットビジネス

7プロジェクト(セブンプロジェクト)の詐欺評判は嘘!怪しい口コミ調査やってみた

2022年10月31日

今回皆さんに紹介するネットビジネスは7プロジェクト(セブンプロジェクト)。これから注目を集めると言われているビジネスなのですが、周りの人と差をつけるためにもフレッシュな情報は早く知っておいた方がいいですよ!

新しいネットビジネスですので、一部では怪しい詐欺じゃないかなんて言われているみたいですが実際はどうなのかやってみた結果や評判、口コミも調べてみました。

ぜひこの記事を参考にしてみてください。

Contents

7プロジェクト(セブンプロジェクト)は詐欺ではなくスマホを使うビジネス

スマホの写真

今回紹介する7プロジェクト(セブンプロジェクト)は、スマホ1台あればすぐに始めることができるビジネスです。作業時間ゼロで誰でも月収200万円が狙えると言われています。そんな美味しい話あるわけ無いじゃん。と思いますよね?

でも7プロジェクト(セブンプロジェクト)なら、こんな生活も夢じゃないみたいですよ。

  • 平日でも家でのんびりできる
  • 無理せずに貯金ができる
  • 老後の資金を貯めることができる
  • 過去の投資で失敗した分も回収可能
  • 働かなくても1日7万円の収益が狙える

かなりいいことしか書いてないですが、これを実現できる理由は3つあります。

①7プロジェクト(セブンプロジェクト)独自のシステムを採用

7プロジェクト(セブンプロジェクト)では、開発期間5年を費やした独自のシステムを採用しています。

このシステムは、お金を生み出すためにこれまで人が行ってきた全ての作業を自動化したものです。さらにスマホで誰でも利用できるようにしてある最新のシステムなのだとか。

②世界的な投資家も推奨している

お金を稼ぐことのプロである投資家の間でも7プロジェクト(セブンプロジェクト)は話題になっているそうです。世界的に有名な投資家も7プロジェクト(セブンプロジェクト)を実践していて、一般の方にもおすすめしている稼ぎ方だと言われています。

③実践者はこれまでに1万人以上

7プロジェクト(セブンプロジェクト)を実践してみた人はこれまでに1万人以上。そのうち98.7%の人が7プロジェクト(セブンプロジェクト)で仕組みを作った翌日から利益を手にしたと言います。

98.7%って驚異的な数字にただただびっくりしてしまいました。ほとんどの人が副業や投資の経験がなくても簡単に収益を手にすることに成功しているのでかなり信用はできると思います。

7プロジェクト(セブンプロジェクト)の登録方法

パソコンの写真

気になる7プロジェクト(セブンプロジェクト)の登録方法ですが、とても簡単。

  1. 専用のLINEを登録する
  2. 解説動画を視聴する
  3. 毎月200万円が目指せる仕組みを手に入れる

たったこれだけで完了です。この手順を踏むだけで、スマホ1台あえば家にいてもしっかりと稼ぐことが可能なのだとか。私たちが行うことはLINEの通知を確認するだけ。確認するだけなのでスキマ時間を使ってサクッと稼ぐことができると言われていますよ。

もちろん、7プロジェクト(セブンプロジェクト)は難しい知識は一切必要なし。ビジネスの経験や副業の経験がなくても全く問題ありません。

7プロジェクト(セブンプロジェクト)をやってみたら豪華特典がもらえる

プレゼントの写真

7プロジェクト(セブンプロジェクト)のLINEとお友達になると、動画が送られてきます。この動画を視聴して、キーワードを送ると豪華特典をゲットすることができるんです。

①成功者が必ず実践している7つの行動

第1話でもらえる特典は「成功者が必ず実践している7つの行動」。7プロジェクト(セブンプロジェクト)で手にすることができる稼ぎ方は成功への序章でしかないと言われています。

本当の成功者に近づくためにすぐにやらなければいけないことをPDFにしたのが特典の「成功者が必ず実践している7つの行動」なのだとか。この内容を読んで意識を変えるだけでも、狙える収益が10倍から20倍になる可能性になるそうです。

②実践!7プロジェクト(セブンプロジェクト)不労収入体験レポート

第2話でもらえる特典は、実践!7プロジェクト(セブンプロジェクト)不労収入体験レポートです。実際に7プロジェクト(セブンプロジェクト)をやってみた人の口コミや評判がまとめてある1冊。リアルな口コミと評判が書かれているので、読んでいてとてもためになるなと思いました。

7プロジェクト(セブンプロジェクト)はビットコインで収益を狙う

ビットコインの写真

結局7プロジェクト(セブンプロジェクト)ってどんな仕組みで収益を狙うのか疑問だと思う方もいると思います。ここからは、7プロジェクト(セブンプロジェクト)の仕組みについて解説していきます。

7プロジェクト(セブンプロジェクト)はビットコイン市場の隙を利用して稼ぐ方法です。ビットコインと聞くと、だいぶ難しいイメージがありますよね。でも私たちが実際にやることって、LINEが届いたら案内に沿ってボタンを押すだけなんです。

これだけで毎月200万円が狙えてしまえるわけです。なんでこんな簡単な作業で済んでしまうのか。その理由は「SEVENシステム」にあります。

SEVENシステムがあるから誰でも収益が狙える

7プロジェクト(セブンプロジェクト)が開発したシステム、SEVENシステム。SEVENシステムから通知が届いた時だけ私たちは作業をするだけでOKなんです。

7プロジェクト(セブンプロジェクト)では、スマホを使ったことがない人でも安心して始めることができるようにサポートも行ってくれます。

このSEVENシステムを使って収益を狙う時のポイントは、通知が来た時以外は絶対に稼ごうとしないこと。通知が来ていないのに自分の判断で投資をしてしまうと99%の確率で損をしてしまうからだそうです。

「もっと稼ぎたい」「損をしたくないから今のうちに稼ぎたい」と焦ってしまうとかえって逆効果になるというわけですね。決められたルールを守らずに勝手に動いてしまうことは投資で失敗する原因の第1位とも言われています。

なのでSEVENシステムから通知が来るまでは何かを操作したり、準備を行う必要は一切ないってことです。いつも通りテレビを見たり、買い物をしたり自由に過ごすだけでいいんです。

SEVENシステムは自動売買ではない

7プロジェクト(セブンプロジェクト)のSEVENシステムについて解説をすると、「稼ぐチャンスを通知してくれるのに、作業は自動でやってくれないんですか?」という質問がよくあるらしいです。SEVENシステムは、完全自動ではありません。

自動と手動の半分だと公式サイトには説明がありました。なぜ自動と手動の半分にしているのか疑問に思ったのですが、そこにナンピンマーチンという仕組みが関わっていました。

初心者には難しいナンピンマーチンの仕組み

グラフの写真

ナンピンマーチンとは、「ナンピン」と「マーチンゲール」という投資手法を組み合わせたものです。投資の必勝方法と言われてることもあるみたいですが、実際は資金が確実になくなる最悪の手法なのだとか。

7プロジェクト(セブンプロジェクト)では、最悪の手法だと解説してありましたがなぜ最悪なのか。それぞれの手法について解説がありましたよ。

ナンピンとは

「買い」の注文をした後に価値が下がってしまった時にさらに「買い」の注文をするナンピン。

例をあげると、1ドルを100円で買ったとします。そして98円まで下落したタイミングでさらにドルを買います。1ドル100円だったのが2ドルで198円になります。

このことで、手持ちは1ドルあたり99円になりますよね。つまり1ドル99円に上がった時点で損失を取り戻すことができることになります。ナンピンとは、1ドルあたりの平均単価を下げることで利益を出しやすくする手法のことです。

マーチンゲールとは

勝率50%のゲームで負けるたびに掛け金を倍にしていくことで何連敗しても1回勝つだけで負け分を取り戻すのがマーチンゲールです。この手法は勝つまで無限に繰り返し行います。

ナンピンマーチンは莫大な資金が必要

ナンピンとマーチンゲールを組み合わせたナンピンマーチンは、勝率を上げることができるのでFXの自動売買システムでよく使われてる手法。しかし、ナンピンマーチンにも大きな欠点があるそうです。

その欠点は莫大な資金が必要であること。ナンピンで予想を外すたびに投資を行わなければいけません。マーチンゲールでその投資額はどんどん増えていきます。

仮に1万円からスタートしたとしても5連敗するだけで31万円の損になります。すぐに勝てるだろうと思っていても気づいた頃にはかなりの資産を失っていることも多々あるようです。

1度手を出すと抜け出せなくなるのがナンピンマーチンの恐ろしさ。そのため安易に手を出すのは危険だと7プロジェクト(セブンプロジェクト)では解説してありました。

もちろん7プロジェクト(セブンプロジェクト)のSEVENシステムは、ナンピンマーチンのような危ない手法は行っていません。ビットコインの市場の隙を活用して少ない資金からでも着実に利益を積み上げていく稼ぎ方です。

評判のSEVENシステムで月収200万円が狙える理由

パソコンの写真

7プロジェクト(セブンプロジェクト)のSEVENシステムを使えば月収200万円も夢じゃないのですが、なぜ簡単に狙えるのかその理由は4つあります。

①市場の隙を狙う新しい稼ぎ方だから

SEVENシステムは、ナンピンマーチンのような機械的な動きで資産を失っていくのではありません。ビットコイン市場にある隙を利用して稼ぐ全く新しい稼ぎ方なのです。

もちろんシステムが全て行ってくれるので、投資未経験者でも安心して利益を狙うことができちゃいます。

②少ない資金でも始めることができる

ナンピンマーチンでは、莫大な資金が必要であると解説してありました。投資で利益を得たいなら最低100万円の資金を用意したほうが良いと以前どこかで聞いたことがあります。

私も投資を行うのであればまとまったお金が必要だと思っていたのですが、SEVENシステムでは1万円から始めることができるんです。ビットコインを使用するため株などどと違って少額から取引を行うことが可能です。

また、システムによって稼げる可能性が高い瞬間を狙い撃ちするため損出を出すリスクを大幅に抑えられています。

だからこそ1万円という少ない資金でも利益を積み重ねれば月収200万円という驚きの利益が狙えるわけです。これまで資金が準備できないからと諦めていた人でも1万円なら気軽に始めることができますよね。

③稼ぐタイミングはシステムに丸投げ

投資をこれまで行ってきたことがない人にとって、もっとも問題なのが取引を行うタイミングです。しかし、SEVENシステムは取引のタイミングを判断してLINEへ通知を行ってくれます。

LINEが届いたら指示通りにスマホを操作するだけでいいんです。LINEが来るまでは普段通りの生活をするだけ。スキマ時間を使って簡単に稼ぐことが可能なのは7プロジェクト(セブンプロジェクト)だけです。

④第3者機関の保証がある

最近は経済がとても不安定で投資にチャレンジしようと思う人も増えてきていますよね。実際にコロナが流行りだした翌年には楽天証券の新規口座解説数は今までと比べ物にならないくらい増えたデータがあります。

それだけたくさんの人が投資をやらないとまずいと思っているってことですよね。でも注意しなければいけないのが、なにもしらない投資初心者を狙った詐欺が増えていること。

2021年にはPGAという巨大詐欺事件が話題になったのですが、PGAは「資金を預けるだけで月利10〜21%稼げる」と行って会員を集めていたそうです。

そして突然運営側が預けた資金が引き出せなくなってしまう事態が発生。これは「ポンジスキーム」と言われており、最初は預けた資金が増えているように見せていて、いざお金を引き出そうと思ったらメンテナンスでできない。など理由をつけてお金を引き出せずに逃げる手口です。

あまりにもひどい手口ですが、PGAでは約500億円の被害を出しています。実際に7プロジェクト(セブンプロジェクト)に参加している人の中にも、このような被害に遭った人がいるそうです。

SEVENシステムは安全に利用できる

お金を預ける人を見極めるのはとても難しいですよね。しかし、SEVENシステムで利用する口座はすでに世界中に何万人というユーザーがいてしっかりした第3者機関が管理を行っています。

そのため安全性が非常に高いので安心して利用することができます。また利用する口座は銀行口座と同じように自分しかアクセスすることができません。

つまり絶対に詐欺ができない仕組みが整っているわけです。利益が発生したらすぐに引き出すこともできますし、利益もただの数字ではなく実際に発生しているものなのです。

7プロジェクト(セブンプロジェクト)の代表加藤浩司氏

加藤浩司氏のイラスト

7プロジェクト(セブンプロジェクト)は、投資家である加藤浩司氏が代表を務めています。

鹿児島県出身でありながら南米にルーツを置いている天才投資家である加藤浩司氏。中学卒業後、単身でアルゼンチンへ向かったそうです。そこでサッカー留学し、プロを目指すも怪我により選手生命を絶たれてしまいます。

日本に帰国後は株やFXをはじめとするマルチな投資家に転向。資産形成をスタートさせます。

加藤浩司氏は、25年間の無敗の投資家経験から繰り広げられる冷静かつ大胆な分析で1万人以上の個人投資家の育成を行ってきています。

年齢や学歴、投資やビジネス経験の有無に関係なく誰でもすぐに実践することができる世界最高の不労収入の提供を目指してきている加藤浩司氏。

そんな彼が代表を務めている7プロジェクト(セブンプロジェクト)なので、しっかり成果を得られるのは間違いないでしょう。

評判のSEVENクラブに入会してシステムが使い放題に

コミュニティの写真

7プロジェクト(セブンプロジェクト)のSEVENシステムを使ってみたいなと思ったのですが、利用するためにはSEVENクラブに参加する必要がありそうです。

SEVENシステムを利用した人の口コミや評判を見てみると、「これは絶対SEVENクラブに入会したほうがいい」と思ったのでこちらのデータを見てみてください。

①1日あたりの収益

グラフの写真

SEVENシステムを使った人が1日でどれくらいの収益を得ているのかがこちらです。

  • 3万円 5.2%
  • 3万円〜5万円 10.1%
  • 10万円以上 20.1%
  • 5万円〜7万円 22.1%
  • 5万円〜7万円 22.1%

この数字をパッと見ると1ヶ月で稼げる金額かな?と一瞬思ったのですが、1日なんですよね。たった1日で10万円以上稼げている人が20.1%もいるなんて驚きでしかないです。

この計算だと1ヶ月で300万円の収益を得ることが可能ってことですよね。これだったら毎日会社に行って仕事をするのが馬鹿らしくなってやめてしまうかもしれません…。楽して稼ぎたいなら7プロジェクト(セブンプロジェクト)一択ですね。

②収益発生までにかかった期間

グラフの写真

SEVENシステムを利用してから収益が発生するまでどれくらいの期間がかかったのかがこちらです。

  • 翌日 33.2%
  • 翌日〜3日以内 61.6%
  • 3日〜1週間以内 5.2%

SEVENシステムを利用して翌日に収益が発生した人が33.2%。そして翌日〜3日以内に発生している人が61.6%です。90%以上の人が3日以内に収益が発生したと回答していますね。

副業ってかなり時間をかけて収益を得ていくものだと勝手に思っていたので、たった数日で収益を手にすることが可能な7プロジェクト(セブンプロジェクト)ってすごいですよね。

③今後もSEVENシステムを利用したいですか?

グラフの写真

  • はい 100%

今後もSEVENシステムを利用したいですか?の問いに対しては、全員がはいと回答しています。そりゃ簡単なのにしっかりと収益を得ることが可能ならこれからも続けたいって思いますよね。

7プロジェクト(セブンプロジェクト)正式参加の流れ

スマホの写真

7プロジェクト(セブンプロジェクト)のSEVENシステムを利用したい場合は、以下の手順を行う必要があります。

①マニュアルに沿って設定を行う

まず最初に手順を1つずつ画像付きで説明しているマニュアルを見ながら、設定を行っていきます。この設定は初心者の方でも30分〜1時間程度で終わる簡単なものです。

②システムのスイッチをオンにする

設定が終わったらさっそくシステムのスイッチをオンにします。スイッチを入れればSEVENシステムが稼働します。そして早ければ当日中に利益が発生しちゃいます。

③通知が来たらスマホを操作する

そして通知が来たらスマホを操作するだけ。たったこれだけです。人によって通知が来ないなどがなく、再現性がとても高いので全員が同じ結果を出すことが可能となっています。

1人で新しいことにチャレンジするのはとても怖いですし、不安ですが7プロジェクト(セブンプロジェクト)がしっかりサポートしてくれるので初心者でも安心して始めることができると思います。

それでも使い方がわからない!という方のために、LINEでサポートを行ってくれるのでそちらの利用がおすすめです。このLINEサポートは無制限で対応してくれるので、聞きたいことは全て質問することができます。

マンツーマンでのやり取りですので、周りの目を気にしなくていいのも嬉しいですよね。基本的なことから応用まで全て解決できると思います。ぜひ活用してみてください。

SEVENシステムはMyfxbookに掲載予定

サイトの写真

先ほどSEVENシステムは、第3者機関によって安全性が保証されていると解説しました。しかし、「それでも不安だ。」と感じる方に知ってほしい情報がSEVENシステムはMyfxbookへ掲載予定だということです。

Myfxbookとは、海外FX業者のXMがスポンサーとなり誕生したトレードの分析を行うことができるサービスのことです。

加藤浩司氏によると、これまで様々なFXのシステムを見てきたそうですが世の中に存在しているほとんどのシステムはあまりにもクオリティが低いそうです。

もちろん全てではないですし、その中でも一瞬だけ大きな利益を出してくれるシステムもあります。ただし1年以内に稼げなくなってしまうシステムがほとんどだと加藤浩司氏は解説していました。

1年以内に稼げなくなってしまうなんて素人が見極めることなんて絶対にできないですよね。だからこそ加藤浩司氏が参考にしたほうがいいと勧めているのMyfxbookというサイトです。

Myfxbookは、登録されているシステムのすべての取引履歴が公開されています。そしてこのデータは絶対に改ざんができません。そのため非常に信頼度が高いのです。大口の投資家や機関投資家なども良いシステムを選ぶための基準としてMyfxbookに掲載されているかを確認しているそうです。

つまり、Myfxbookに載っているシステムを選ぶことで間違いなく安全だということです。そしてSEVENシステムもこのMyfxbookに掲載予定となっています。

これはSEVENシステムが本物であるという自信がないと絶対似できないことですよね。これまでに投資で痛い目を見てきた人でもSEVENシステムなら安心して使ってもらうことができるのではないでしょうか。

現在掲載の準備を行っていて、認可がおり次第掲載される予定となっています。

7プロジェクト(セブンプロジェクト)をやってみた人の口コミと評判

吹き出しの写真

それでは次に7プロジェクト(セブンプロジェクト)を実際にやってみた人の口コミと評判を見ていきましょう。

7プロジェクトは年齢関係なく誰でもやれば成果を出すことができるのではないでしょうか。

ただ言われたことを真面目にこなす必要があるのは事実です。

LINEの通知を無視してたら稼ぐチャンスを逃すことになりますからね。

自分としては大満足なので孫に毎月プレゼントを買ってたら息子に怒られました(笑)

でも凄く幸せな余生を過ごせているなと感じていますよ。おすすめです。

引用元:7プロジェクト(セブンプロジェクト)公式サイト

僕は友人が参加していたので紹介というカタチで知りました。

最近は広告も流れていると聞きますが、僕が知ったときはまだなかったと思います。かなり秘匿性が高いシステムを運用していきますし、広告流しても大丈夫なのかって思いました。

だって7プロジェクトに参加したら働かなくなる人も絶対に増えますから(笑)

7プロジェクトに参加するかしないかはご自身の判断にお任せします。ただ、人は行動を起こさなければ生活を変えることはできません。

僕は参加したことで人生がまるっと全部良い方向に進みました!ぜひ、一緒にプロジェクトを盛り上げてくれると嬉しいですね。

引用元:7プロジェクト(セブンプロジェクト)公式サイト

【まとめ】7プロジェクト(セブンプロジェクト)は詐欺ではなく優良なビジネス!やってみた人の口コミと評判もよかった

今回は、話題のビジネス7プロジェクト(セブンプロジェクト)について紹介しました。7プロジェクト(セブンプロジェクト)は働かなくても月収200万円が狙えるビジネスなので本当におすすめです。

スマホで簡単な作業をするだけで完結するので、投資について全く知識がない人でも安心して始めることができるのではないでしょうか。

実際にやってみた人の口コミと評判もかなりよかったので、これはかなり期待できるビジネスだと個人的には思いました。

少しでも気になる方は問い合わせだけでもやってみたほうがいいと思うので、7プロジェクト(セブンプロジェクト)の公式サイトをチェックしてみてください。

投稿者プロフィール

ハク
ハク
元テレビのアシスタントディレクターのハクです。地獄のように働く日々に嫌気がさして、パソコンひとつで稼げないかと模索してネットビジネスの世界へ。しかし、そこは情報弱者は一切稼げず、逆に情報収入力や分析力が高い人は簡単に稼げる世界でした。ネットビジネスで稼ぐコツや巷に溢れる偽情報を切り、本当にいいものだけを伝えていきます。

-ネットビジネス
-, , , , ,

Copyright© 話題のネットビジネスまとめ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.