中国輸入物販実践講座の評判を調査と書かれた画像

評判・口コミ

【中国輸入物販実践講座】評判は?稼げるやり方が学べるのは本当?

2022年8月16日

仕組みがシンプルで利益を狙いやすい副業ということで、中国輸入物販を始める人が増えています。

中国輸入物販でがっつり稼ごうと思ったら、正しい情報と正しいやり方を入手することが大切というのはよく聞く話。

星の数ほどある講座の中から、今回は完全個別指導で在宅完結可能とコロナ禍の受講にぴったりな講座「中国輸入物販実践講座」が気になり調査してみることにしました。

稼げるやり方が学べると参加者からの評判は良いらしいのですが、本当なのでしょうか。

 

中国輸入物販実践講座とは

中国輸入物販講座を説明した画像

 

中国輸入物販実践講座とは、完全個別指導型のオンライン講座です。

実績ある講師陣たちが収益化できるまで徹底的にサポートしてくれると評判で、3ヶ月で30万円も十分目指せるんだとか。

ちなみに受講者満足度は94.1%を記録しているとのことです。

これまで中国輸入物販にチャレンジしたものの失敗した人や物販経験がない人、他の講座を受講しても思うような収益が得られなかった人など誰でも参加可能。受講する99%は物販未経験者ということでした。

受講すれば3ヶ月で30万円が目指せると謳っていることから、物販で稼ぎたいと本気で思っている人にとっては魅力的な講座であることは間違いないでしょう。

特別無料講座も開催されているようですので、興味がある人は受講してみるといいかもしれません。

 

中国輸入物販実践講座の受講満足度はなぜ高い?

評価される理由と書かれた画像

 

中国輸入物販実践講座の受講満足度は先ほどお伝えした通りで、94.1%とかなり高い数字になっています。なぜ受講者はそれほどまでに高く中国輸入物販実践講座を評価するのでしょうか。評判になっている理由を調査しました。

 

中国輸入物販実践講座の評判①講師3人が毎日収益化をサポート

講師3人から指導してもらえることを説明した画像

 

中国輸入物販実践講座では、講師3人がZOOMと専用チャットを使いながら毎日受講者をサポートしてくれるようです。

疑問点や不明点が出てきたら都合が良い時に投稿するだけでOK。サポート体制が充実していると評判になっているわけですね。

確かに熱心なサポートをしてもらえると、受講者も「学びたい」「稼ぎたい」という熱い気持ちが冷めないうちに収益化に向けて積極的に行動することができそうですよね。

受講者1人に対して講師3人体制の講座は、僕は今まで聞いたことがなかったのでかなり驚きました。

 

中国輸入物販実践講座の評判②学べるノウハウの量が桁違い

中国輸入物販実践講座では、ただ収益化につながりやすいノウハウが学べるだけではないみたいです。

よくある中国輸入物販の講座では学べないような、大手D2C企業やECモールのネットワークを活用した生きたノウハウが学べるといいます。

基礎力と応用力どちらも身に付けたい人にとっては、中国輸入物販実践講座は有意義なものになりそうです。

 

中国輸入物販実践講座の評判③実力者のみを厳選した講師陣

中国輸入物販実践講座の講師陣は、実力者のみを採用しているといいます。

具体的には、以下のような物販経験者が講師として在籍しているようです。

  • 年商0円から40億円の店舗を作り上げた初期メンバー
  • 元大手EC企業の商品開発担当者

 

なんと講師全員が物販売上1,000万円以上の実績があるといいます。

他の講座でも「スペシャリストだけを採用しています」といった文言を見かけたことがありますが、具体的な売り上げを明示したものを僕は今まで見たことがないですね。

ハイレベルな講師陣から学べるような恵まれた環境は、すぐに見つけられるものではありません。彼らについていけば正しいやり方も身に付くでしょうし、確かに3ヶ月で30万円の収益を未経験者でも目指せそうな気がしますね。

 

中国輸入物販実践講座の評判④独自仕入れルートで情報把握もラクに

独自ルートで中国輸入物販の取引ができることを説明した画像

 

中国輸入物販といえば、買い付けや商品の品質管理が大変というイメージが強い人もいるのではないでしょうか。僕の友人も中国物販をやっているのですが、代行業者に支払う手数料がそこそこかかると悩んでいました。

中国輸入物販実践講座では15社以上から厳選した業者と連携しているため、スムーズなやりとりができると評判のようです。また格安輸入代行を実現しており、コスト面でも無駄がありません。

受講者は日本語で現地スタッフに買い付けを依頼できるため、中国語がさっぱり分からない人も安心して始められそうです。

 

中国輸入物販実践講座の評判⑤収益化保証制度があるから安心

中国輸入物販実践講座では、収益化保証制度を導入しています。

この制度は、講座を受講しても売上がなかった場合は返金してもらえるというものです。制度が適用されるかどうかは、中国輸入実践講座を運営する会社が定める規約を満たしているかによるんだとか。

物販ジャンルの講座で返金制度があること自体、非常に稀なことです。万が一のことを考えながら安心できる環境で物販にチャレンジしたい人にとっては、収益化保証制度は大きな安心材料になるでしょう。

 

中国輸入物販実践講座の参加特典

もらえる特典はと書かれた画像

 

中国輸入物販実践講座では、特別無料講座を開催しています。

参加特典として、「中国輸入物販攻略マニュアル」がもらえるようです。中身を少しだけ紹介します。

 

  • ゼロから始める輸入物販の基礎知識(PDFファイル)
  • 最短で仕組みを構築するためのロードマップ
  • 知っている人だけ得をする輸入物販の裏ノウハウ

 

受講者の99%は物販未経験者ということもあって、知識がない人でも基本から学べる内容になっているようです。

中国輸入物販をやったことがある前提で作り込まれているマニュアルも珍しくない中で、初心者目線のマニュアルを作成する姿勢が受講者の高い満足度につながっているのかもしれませんね。

 

中国輸入物販実践講座の口コミ・評判

口コミ評判と書かれた画像

 

中国輸入物販実践講座は受講者から高い満足度を得ているようですが、口コミや評判はどうなっているのでしょうか。

独立したいという気持ちが強く、中国輸入物販実践講座に参加を決めました。半年ほどでコンスタントに50万円ほど売り出せるようになりました。サポートが終了した今も講師の方とは仲良くさせていただいているので、本当に感謝しています。
引用元:中国輸入物販実践講座公式ホームページ

 

フリーランスのデザイナーとして出社型の会社で働いていました。利益が安定するまでに8ヶ月ほどかかり、講師の方たちには迷惑をかけてしまいました。今では毎月20万円ほどの収益が自動販売機状態で発生するようになり、デザイナーの仕事もフルリモートで受けられるようになり良かったです。
引用元:中国輸入物販実践講座公式ホームページ

 

中国輸入物販実践講座に参加する方法

中国輸入物販実践講座で用意されている無料講座には、どうすれば参加できるのでしょうか。

調査したところ、参加するまでの流れはシンプルなものでした。

参加する方法をまとめた画像

 

  1. 中国輸入物販実践講座の公式LINEを登録
  2. 参加日程を調整
  3. 無料オンライン講座を受講

 

日程調整する必要はありますが、それ以外は特に難しい手続きはなさそうです。

ただし個別指導を売りにしているだけあって、毎月参加できる人数は10名と決まっています。僕が調査した2022年8月はこの記事執筆時点で、今月分の残りの枠は2名でした。

中国輸入物販無料講座の概要をまとめた画像

 

話だけでも聞いてみたいという人は、一度無料特別講座を受講してみるといいでしょう。

 

中国輸入物販実践講座の評判は悪くなかった

今回は、正しい情報とやり方を完全個別指導という恵まれた環境で取得できると評判の中国輸入物販実践講座をご紹介しました。

中国輸入物販で継続して稼ごうと思ったら、まずは正しい情報とやり方を身に付けて続けることが大切です。

講座選びで迷った場合は、中国輸入物販実践講座も候補に入れてみることをおすすめします。

投稿者プロフィール

ハク
ハク
元テレビのアシスタントディレクターのハクです。地獄のように働く日々に嫌気がさして、パソコンひとつで稼げないかと模索してネットビジネスの世界へ。しかし、そこは情報弱者は一切稼げず、逆に情報収入力や分析力が高い人は簡単に稼げる世界でした。ネットビジネスで稼ぐコツや巷に溢れる偽情報を切り、本当にいいものだけを伝えていきます。

-評判・口コミ
-, , , ,

Copyright© 話題のネットビジネスまとめ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.