ネットビジネス 仮想通貨 怪しい調査 詐欺検証

マネ虎をやってみた正しい評判!怪しい詐欺の口コミは嘘?

2022年5月9日

今回紹介するビジネスは「マネ虎」です。ネット上でかなり注目されているビジネスで今後さらに注目度アップが予想されています。そこで今回は実際にマネ虎をやってみた人の口コミや評判や詳細を詳しく調べた結果を紹介していこうと思います!

「マネ虎は怪しいビジネス?詐欺なの?」
広告だけ見ると話が美味しすぎて勘繰りたくもなりますよね。
この記事では詐欺かもしれないという警戒心も持ったうえでフラットな目線でお届けします。

Contents

マネ虎の毎月50万円は怪しい詐欺なのか?

マネ虎の画像

そもそも、マネ虎が一体どのようなビジネスなのか気になりますよね。マネ虎の概要がこちらです。

  • 即日報酬発生の可能性有り
  • マネ虎参加者数1,000名突破の実績
  • 継続して安定した収入が狙える
  • ビジネススキルなどは一切不要で始めることができる
  • 必要はものはスマホ1台だけ

かなりいいことしか書いてませんが、果たして本当にこんなことが可能なのか…?と怪しさ満載ですよね。

詐欺っぽい感じもしないことはないです。逆にこれが本当に可能であればかなり画期的なビジネスですし、すぐにでも始めたいくらいです。毎月50万円もの収益が狙えるのに必要なものはスマホ1台だなんてかなりありがたいです。

マネ虎はオートマージンと呼ばれる新しいビジネスで毎月50万円が狙えるのですが、なぜ毎月50万円もの大金を手にすることが可能なのか、それは不労所得の仕組みに秘密があるようですよ。

マネ虎は新しい収入の仕組みを活用している

マネ虎はオートマージンと呼ばれるこれまでにない全く新しい収入の仕組みを採用しています。

これまで副業や副収入を得るための方法としてよく考えられていたのは以下のビジネスだったと思います。

  • 物販
  • ブログアフィリエイト
  • 電子書籍の販売
  • YouTube

私も実際にこれらのビジネスに興味があったので、軽くやってみたり調べてみたことがあります。しかし、どれも労働しなければ収益を得ることができないので簡単にできるとは言えませんでした。

YouTubeにあげる動画を編集してたのに保存し忘れてしまって3時間の作業が全て無駄になったのはかなりショックでしたね。そのまま心が折れてしまったので、YouTubeを断念したことがあります。

しかしマネ虎のオートマージンは、作業時間ゼロで毎日継続した不労所得の獲得を目指すシンガポール発の最新ビジネスです。

オートマージンは、最近日本に上陸してきたものでネットで調べてもあまり情報が掲載されていないのだとか。

また、マネ虎のようにオートマージンを使っているライバルもほとんどいないためほぼ独占していると言っていいかもしれません。マネ虎で実際にオートマージンやってみた人は全員不労所得を得ることに成功しているそうですよ。

つまり再現性はかなり高いと言えますよね。ますます気になってしまうオートマージンですが、マネ虎の無料WEB説明会ならさらに詳しく説明をしてくれるようです。

不労所得はメリットしかない

先ほどから出てくる「不労所得」ですが、簡単に説明すると働かずに収益を得ることです。働かなくても収益を得ることができるなんて可能なの?と思ってしまいますが、もちろん不労所得を手にすることはできます。

株式投資による配当金や不動産投資による家賃収入は、不労所得の例としてわかりやすいと思います。

いずれも実際に仕事をしているわけではないのに、定期的に収益を受け取ることができますよね。このように仕事として労働を行わなくても収益を得ることは可能なのです。

働かないのに収益が得られると聞くと怪しさを若干感じてしまいますが、不労所得を手にすることはメリットしかないんです。私も不労所得の構築を行なっている途中なのですが、不労所得を得ることで以下のメリットを手にすることができますよ。

①自分の自由な時間が増える

会社員のように毎日会社に出勤しなければいけない労働収入とは違い、不労収入は働く必要はありません。つまり仕事に割く時間がまるまる空き時間になるということです。

1日8時間働いていたとして、その時間が自由時間になると考えるとかなりワクワクしませんか?これだけの時間が空くとなると、これまでできなかった趣味にチャレンジしたり、思い切って海外旅行に行くなど使い方は自分次第です。

時間に縛られた生活から解放されると考えると、かなり嬉しいですよね。

②お金の悩みが解消される

不労所得を手にして会社を辞めるのも選択肢の1つですが、中には不労所得を手にしたのに会社員を続ける方もいらっしゃいます。

もちろんそれは個人の自由ですので、なんとも言えませんが仮に会社員を続けた場合は収入源が2つになりますよね。確実に収入アップが見込めますし、仮に会社の業績が悪くなったとしても慌てる必要はありません。

これまで節約していた方であれば、ストレスを感じながら行なっていた節約生活からもさよならできるのではないでしょうか。

お金がないとストレスですし、不安でしかありませんが、不労所得を手にすることによってお金がないという悩みや不安から解放されます。

③リスクヘッジができる

先ほども少しお話ししましたが、仮に会社の業績が悪くなったとしても不労所得を持っていれば急に収入がゼロになることはありません。

収入源を分散させることにより、リスクヘッジができる点も不労所得のメリットです。会社の業績悪化に限らず、急な事故や病気で働くことができなくなった場合も同様です。

病気にかかって働くことができない、事故で数ヶ月の入院を余儀なくされた。この場合は会社に出勤することができないため、会社からの収入が途絶えてしまう可能性が非常に高いですよね。

しかし、そのような場合でも不労所得は生活を支えてくれるので慌てる必要はありません。

マネ虎の無料WEB説明会はお得がいっぱい

説明会の写真

マネ虎ではオートマージンの仕組みについて詳しく説明してくれる無料WEB説明会を定期的に開催しています。ちなみに、以下のような内容を教えてもらうことができますよ。

  • 労働収入を脱却し最速で不労所得を得るための思考法
  • 毎月50万円の不労所得をスマホ1台で構築する方法
  • 今話題の〇〇と〇〇を組み合わせて爆益を生み出す裏技
  • オートマージンの仕組み一式全て
  • 利益が爆増させるための豪華特典

これだけ見てもかなり濃い内容だなと思いますし、何より言葉のインパクトがすごいですよね。

マネ虎のWEB説明会ですが、本来は参加費3万円が必要となります。しかしコロナ禍でお金に困っている方にも参加してほしいというマネ虎の意向によって現在は無料で参加することができるようですよ。

マネ虎で不労収入を得るためのステップ

マネ虎のWEB説明会への申し込みをしてみると、今後の流れについて以下のように記載がありました。

  1. 無料WEB説明会に参加する
  2. 不労所得の仕組みを受け取る
  3. 仕組みを稼働させる

まずはマネ虎の無料WEB説明会に参加しなければ、不労所得を得ることはできなさそうですね。マネ虎の無料WEB説明会への申し込みを行うとセミナーの内容を一部先行公開している動画が送られてきました。

とりあえずWEB説明会当日まではこれを見て予習します。WEB説明会では、参加者全員にその場でオートマージンがもらえますよ。

オートマージンをもらったらすぐに仕組みを稼働。30分で仕組みの初期設定を完了させてスイッチを入れれば作業は完了のようです。たったこれだけで翌日から自分の口座に毎日のように不労所得が発生しちゃいます。

かなり簡単にできちゃうので驚きしかないですね。

マネ虎WEB説明会に申し込んでもらえた特典

マネ虎WEB説明会に申し込むとこちらの特典をゲットすることができます。かなりお得な内容盛りだくさんなのでこれは申し込むしかないですね。

①追加特別レッスン動画

動画の写真

まず最初にもらえるのは追加特別レッスン動画。この動画でもマネ虎がオートマージンを利用してどのように利益を狙っていくのかについて解説してあります。

事前にこの動画を見ておくことで当日のWEB説明会の理解度がかなり上がると思います。

②Amazonギフト券 獲得権利

Amazonギフト券の写真

マネ虎のWEB説明会は無料で行われるのですが、参加した方はAmazonギフト券が最大10,000円分が受け取れるチャンスがあります。

自分の好きなものを購入するのにも使えますし、マネ虎ってかなり太っ腹な印象です。これはAmazonギフト券目当てに参加しても良いと思います!

③今すぐできるお試し不労所得

「今すぐに不労所得をゲットしたい!」そんな方にぜひ実践してほしい方にオススメなのが、こちらの今すぐできる不労所得です。オートマージン以外にも簡単に利益が狙える方法を紹介してもらえます。

マネ虎がオススメしているので、安心して始めることができますし初心者にもピッタリだと思います。

マネ虎のWEB説明会に参加までやってみた

WEB説明会の写真

実際にマネ虎のWEB説明会に参加してみたのですが、率直な感想をいうと「これが無料ってやばすぎる!」でした。

有益な情報を教えてもらえるだけではなく、そもそもお金に対するマインドも学ぶことができたので本当にいろんな人におすすめできるなと思いましたね。

今回なぜマネ虎が毎月50万円以上の不労所得を狙うことができるのかを知るためにWEB説明会に参加したのですがその秘密はズバリ「ビットコイン」と「FX」であることがわかりました。

初心者でこれまでビジネスをやったことがない方がビットコインとFXに手を出すなんてかなり危ないなと思ったのですが、マネ虎では初心者でも簡単に運用ができるように仕組みを作り上げたそうです。

この仕組みはシンガポールにある開発チームが研究を重ねたことにより生まれたもので、この仕組みを受け取るだけで誰でも毎月50万円が狙えるというわけです。

すでに出来上がっている仕組みを受け取るだけなので、私たちはスマホ1台で毎月50万円もの収益を得ることが可能というわけですね。

WEB説明会ではFXとビットコインについても解説してくれますので、「FXって何?」「ビットコインってよくわからない」そんな方でも安心してください。

FXの概要

まず最初にFXの概要について簡単に説明します。

FXとは、日本円やドルなどそれぞれの国が発行している2つの通貨の差額で稼ぐ方法です。FXは、比較的小さな資金で始めることができますし、最近ではスマホ1台で完結することもできます。

そのため世界的に人気な投資方法だといえるでしょう。しかし、資金管理ができない人にとってはリスクが伴いますので注意が必要です。

ビットコインの概要

ビットコインは仮想通貨の代名詞として有名ですよね。ビットコインは世界で初めて作られた仮想通貨です。ビットコインが誕生してから現在までで価格が最大230万倍以上にもなったことがあります。

しかし、仮想通貨は価格の上下が激しいといった特徴があります。最近では決済に使用されることも増えてきているため今後さらなる価格上昇が期待されています。

詐欺が増えているため投資には注意が必要

「ネットビジネス=詐欺」このイメージが強い方はいませんか?正直私もこのイメージがとても強く残っています。やはりニュースの影響力は大きいもので、投資などを持ちかけてお金を騙されたという事件をよく目にしていたからです。

マネ虎のWEB説明会でもこの話題になったのですが、現実問題として投資を持ちかけた詐欺事件が急増しています。実際にあった事例も紹介していくのですが、これらの詐欺事件全てに共通しているのが「預けたお金がどのように運用されているのかわからない」ということです。

預けてそのまま逃げられたなんてこともあるようですので、投資をする場合は本当にその団体や企業が信用できるのかをきちんと見極める必要があります。

詐欺事件の事例①

2021年秋に岡山で発生した事件。

「桃を買ってくれたらその代金に配当金を上乗せします」という誘い文句で若者を中心に被害が拡大。130億円以上の被害額出ています。

ちなみに、クレジットカードで果物を購入したという形をとって、引き落とし日までに配当を上乗せした金額を戻すとという仕組みだったそうです。

実際には果物の販売は行われておらず、お金の動きも不透明なものになっていたようです。

桃を買ったら配当金を上乗せするなんてそんな上手い話があるわけないと冷静に考えたら見抜けそうな気がしますが、実際にそのような状況に遭遇すると見抜けないのかもしれませんね。

詐欺事件の事例②

「この仮想通貨は絶対に儲かるから資金を預けてほしい」といった話を持ちかけお金を集めた詐欺事件もありました。

収益として一部の金額を支給したようですが、これは後から加入した人のお金を先に加入した人に払っていただけのようです。仮想通貨が話題になって新しく始める人を狙った詐欺事件が増えてきているので注意が必要です。

マネ虎の評判が良い3つの理由

女性の写真

マネ虎には他のネットビジネスとは大きく異なる点が3つあります。マネ虎はお金の流れを可視化することによって、自分のお金がどのように使われているのかわかるため安心できるのです。

どのような特徴なのかを解説していきますね。

①自分専用の口座で収入が受け取れる

マネ虎が教えてくれる不労所得の方法を行えば、毎月50万円を継続して手にすることが可能です。この収入は自分専用の口座に入ってくるそうです。

この口座はマネ虎が開発したものではなく、すでに何万人というユーザーが利用している非常に信頼性が高い会社が無料で提供しているもの。もちろん金融ライセンスも保有しているので安心安全です。

②リアルタイムでお金の動きがわかる

マネ虎では自分のお金がどのように運用されているのか、いつどれくらい利益が発生しているのかを全てリアルタイムで確認することができます。

全てをリアルタイムでみることができるってかなりすごいなと思いませんか。他のサービスでもこのようなことが行われているのかと思い調査したのですが、日本トップクラスの資産運用会社でも運用方法をリアルタイムで確認できるものはほぼありませんでした。

それほどすごいものを導入しているマネ虎って素晴らしいですよね。

③好きな時に入出金をすることができる

先ほど紹介した詐欺事件は、「月に1度しか出金できない」「最低2年は預かります」などの言葉を使い誘導していたそうですが、マネ虎ではいつでも自由に入出金を行うことができます。

銀行の自分の口座からお金を引き出すようなイメージですね。もちろん、自分のお金を他の人が勝手に引き出す、運用するといったこともありません。

マネ虎ではお金の流れを可視化しているため、人気となっているのかもしれませんね。

マネ虎では金融革命レベルの仮想通貨を教えてくれる

仮想通貨の写真

マネ虎のオンラインサロンに加入すると、金融革命レベルの仮想通貨を教えてもらうことができます。

この仮想通貨がなんなのかもちろん実名で教えてもらえたのですが、第3者に共有することが禁止のためここでは名前を明かすことはできません。しかし、どのような特徴を持っているのかだけ紹介していきますね。

  • 上場時10倍が確定されている
  • 日利0.1%の配当が毎日発生
  • 2022年度上場確定

マネ虎で教えてもらえた仮想通貨は上記の特徴を持っています。

レンディングを使っている仮想通貨

マネ虎が教えてくれる仮想通貨は、世界中の投資家から注目を集めているようですがその理由が今話題となっている「レンディング」という仮想通貨の貸付サービスに利用されるからです。

レンディングの写真

あまり聞き馴染みのない仮想通貨のレンディングですが、わかりやすく図にまとめてあるのがこちらです。

普段私たちは銀行に年利0.001%〜0.002%の非常に低い金利で日本円を貸していますよね。

仮想通貨の貸し付けであれば、その1,000倍以上の利率を受け取ることができます。例えば日本の取引所で有名なコインチェックであれば貸し付けによる年利は最大5%となります。

銀行の利率と比べてみると5,000倍にもなります。どっちに使った方が賢いのかは一目瞭然ですよね。

しかし、私たち日本人はこのように賢くお金を増やす方法を学んでいない人が圧倒的に多いそうです。

この時点でとてももったいないのですが、逆に賢い投資家はこのような貸し付けサービスをたくさん利用して資産を増やしています。

今は聞き馴染みのないレンディングですが、今後レンディングの市場規模はさらに拡大していくことが予想されています。

日本円の価値が下がっているからこそ仮想通貨が必要

最近よく円高のニュースを目にしますが、レンディングの市場が急激に拡大している理由も円高に関係しています。

日本円の価値が急激に下がっているのですが、具体的な金額を上げると1年で対米ドルの日本円は105円から123円まで安くなっています。もっとわかりやすくいうと日本円の価値が1年で約20%減ったことになります。

100万円持っていたのに日本円の価値が下がったので80万円になってしまった。といえばもっとわかりやすいですよね。

せっかく貯めたお金がこんなに減ってしまうなんてショックでしかないと思います。

お金に対する知識がないがためにこのようなことを招いてしまっていることにみなさん気づいてないんですね。

「投資はギャンブルだからやらない方がいい」日本人にはこのような考えを持っている人が多いと新聞で目にしたことがあるのですが、確かに勤勉すぎる日本人らしいなと思ってしまいました。

①年利0.001%〜0.002%という超低金利で価格を20%も落とす日本円

②年利5%で今後も価格上昇が期待できる仮想通貨

①と②どちらが伸び代があるかとWEB説明会で問われたのですが、もちろん②ですよね。

文字にしてよく見ると日本円だけを持っていても将来大丈夫かなと不安になります。この事実に気づいた投資家などがレンディング市場に参入しているため市場規模が急激に拡大しているそうです。

そしてレンディング市場の基軸通貨として使用される予定の仮想通貨がマネ虎で教えてもらえる仮想通貨です。

今後さらに市場規模拡大が予想される市場で使われる仮想通貨なので、かなり期待ができますね。

5倍〜20倍になるとも言われていますので、かなりの金額を稼ぐことができそうです。

マネ虎をやってみた人の口コミと評判を調べてみた

吹き出しの写真

新しいことを始めるときに気になるのが、口コミと評判ですよね。そこで実際にマネ虎をやってみた人の口コミと評判を調査してみました。

怪しいや詐欺だったなどブラックな口コミがあるのかなと思ったのですが、そのような口コミ・評判は一切ありませんでした。

これなら安心して始めることができると思います。さらに口コミが気になる方はこちらをご覧ください。

今回、新たな収益の柱を作ろうとマネ虎アドセンスを手に入れたのですが今まで使ってきたシステムの中で一番安定的に利益を出すことに成功しています。

私は主に米国株や不動産でポートフォリオを組んでいましたがあまりトレードをやったことがありませんでした。

しかしマネ虎アドセンスはシステムに任せるだけで利益を積み重ねてくれるのでいい資金源になってくれています。個人的にはコロナなどの状況でも安定した利益を生み出してくれたのが非常に良かったです。

WEBセミナーではオートマージンの仕組みをたっぷり学べました。オートマージンを使って利益を手にする瞬間を見ることもできたので、自分のスマホでも手にしたいと強く思いましたね。さまざまな知識がたった一度参加するだけで身に付くので、将来、仕組み収入で生活したいと考える人には受講をおすすめします。

マネ虎をやってみた人のアンケート結果

実際にマネ虎をやってみた人にとったアンケート結果を発見したのでこちらも紹介します。

かなり素晴らしい結果が出ているので、ますますマネ虎に対する期待値が高まりました。

①マネ虎を始めてから何日目で利益を得ることができましたか

グラフの写真

1番多いのは翌日から3日以内。3日以内にほとんどの方が利益を得ることに成功している点を見るとかなり再現性の高いビジネスだといえると思います。

遅くても1週間以内には全ての人が利益を手にしているのも安心材料として見て良いのではないでしょうか。

②マネ虎で毎月どれくらいの収益が発生していますか

グラフの写真

マネ虎では、毎月50万円が狙えると言われていますが実際にどれくらいの利益をみなさん得ているのか気になりますよね。

グラフを見てみると毎月50万円以上の利益を得ている人が43%となっています。30〜50万円の利益を得ている人が33.4%。50万円に満たなくても30万円も副収入として得ることが可能なら私は全く問題ないと思います。

むしろ30万円も収益が得られるんだって喜んでしまいますね。本業以外にこれだけの金額を副収入として得られるのであればマネ虎に挑戦してみる価値は大いにあると思います。

③マネ虎という稼ぎ方を初めて聞きましたか

グラフの写真

マネ虎は最近日本に上陸したビジネスですので、まだまだ知名度は低いです。だからこそ今のうちに始めることで周りと差をつけることができます。

参加者が殺到する前にマネ虎に挑戦して毎月50万円の安定した収益を手にした方が良いですね。

マネ虎アドセンスなら放置するだけで収益が狙える!?

女性の写真

ここまでマネ虎の紹介をしてきましたが、マネ虎以上に稼ぐことが可能なマネ虎アドバンスがあるという情報をゲットしました。

このマネ虎アドセンスは歴代最強実績を誇るNo.1システムと言われています。マネ虎アドセンスは完全放置なのに翌日から毎日2万円の利益が発生するのだとか。

この仮想通貨は限られた人しか手にすることができない情報のようですので、絶対知っておいた方が良いと思います!

マネ虎アドセンスは歴代最強のシステム

マネ虎アドセンスとは過去3年に渡り、効果検証と改善を徹底的に繰り返してきた歴代最強のシステムと言われています。

その実力は他のビジネスとは比べ物にならないくらい凄まじく、月単位では直近1年で負けたことがないのだとか。

長期にわたってしっかりと検証を行い、結果が出るシステムだという証明が取れたため今回リリースされています。

すでにモニターとして100名の方にシステムを利用してもらっているそうですが、なんと100名全員が利益を出すことに成功しているそうです。

再現性が高いビジネスとしては最高の結果ですよね。

マネ虎アドセンスをやってみた人の口コミ・評判

実際にモニターとして、マネ虎アドセンスをやってみた方の口コミと評判がこちらです。みなさんきちんと収益を得ることができているので、試してみる価値しかないと思いました。

やっぱりトレンドフォロー型のシステムは安定していていいですね。毎日1万円〜3万円の収益が安定しているので1ヶ月目で45万円ほどの利益となりました。

2ヶ月目、3ヶ月目も安定して同じくらい稼ぐことができたのでもう少し資金を増やそうと思っています。

スマホは電話とメールのみという、アナログ人間な私でも何とか初めの一歩を踏み出せたのはマネ虎のおかげだと思っています。参加者は無料LINEサポートが受けられるということで、半信半疑で受けてみたのですがかなり丁寧な対応をしていただきました。スマホデビューして、これから老後に向けて本格的に準備を始めたい人にもおすすめしたいです。

マネ虎アドセンスはMyfxbookに掲載予定!

みなさんはMyfxbookというサイトを知っていますか?私は今回初めて聞いたのですが、Myfxbookとは海外FX業者のXMがスポンサーとなり誕生したトレードの分析を行うサービスのことなのだとか。

Myfxbookに登録されているシステムのデータは絶対に改ざん不可能となっているため非常に信頼度が高いのですが、このサイトにマネ虎アドセンスが掲載予定だと言われています。

サイトに掲載されることによって、マネ虎アドセンスの信頼度がさらにアップするのでマネ虎アドセンスに興味を持つからがさらに増えるのではないでしょうか。

【まとめ】マネ虎は口コミも評判も良いビジネス!やってみる価値あり

今回は、これから注目を集めること間違いなしのビジネスマネ虎の紹介を行いました。最近日本に来たばかりのビジネスですので、詐欺かもしれないという怪しさも最初は感じてしまいましたが全くそんなことはありませんでした。

むしろ実際にやったみた方の口コミを見てみると、どれも高い評価を得ていのでやってみる価値しかないなと思いました。

ビジネス経験や投資の知識がないのに毎月50万円が狙えるなんて他のビジネスでは考えられないので驚きしかありません。興味がある方はぜひマネ虎の無料WEB説明会に参加してみてはいかがでしょうか。

投稿者プロフィール

ハク
ハク
元テレビのアシスタントディレクターのハクです。地獄のように働く日々に嫌気がさして、パソコンひとつで稼げないかと模索してネットビジネスの世界へ。しかし、そこは情報弱者は一切稼げず、逆に情報収入力や分析力が高い人は簡単に稼げる世界でした。ネットビジネスで稼ぐコツや巷に溢れる偽情報を切り、本当にいいものだけを伝えていきます。

-ネットビジネス, 仮想通貨, 怪しい調査, 詐欺検証
-, , , , , , , ,

Copyright© 話題のネットビジネスまとめ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.