詐欺検証最新の口コミと評判はと書かれた画像

ネットビジネス 怪しい調査 詐欺検証

オンライン収入NEXTの詐欺検証!最新の口コミと評判は?

2022年4月11日

オンライン収入NEXT(ネクスト)は、口座残高の確認だけで不労収入が狙える手軽さが特徴のネットビジネスです。

 

かなり前に、オンライン収入NEXTの評判や口コミ!怪しい投資ではない?という記事を公開したのですが、予想以上の反響があり正直驚きました。

 

あれからそれなりに期間も空き、久しぶりにネット検索してみると「怪しい詐欺」という口コミが以前よりも増えていた気がしたので、もう一度、オンライン収入NEXTを詐欺検証することにしました。

 

最新情報が知りたい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

 

 

オンライン収入NEXTは怪しい投資か?

オンライン収入NEXTと書かれた画像

 

YouTube広告やSNSでたまに見かけるオンライン収入NEXT。

 

こんな感じの動画、観たことあるっていう人もいるのではないでしょうか。

 

 

 

最新の評判が気になってネット検索してみると、「利益を得られた」と評価する口コミがある一方で、「怪しい投資」「投資詐欺」という危険性が感じられるワードが悪評記事や口コミと共に複数ヒットしました。

 

Googleの検索結果だけを見ると、
「オンライン収入NEXTは怪しい投資」という情報に対して「この情報は正しいのか」という疑問を感じることなく、すぐに信じ込んでしまう人も多そうだなという印象を受けました。

 

オンライン収入NEXTの投資について

どんな投資なのと書かれた画像

 

オンライン収入NEXTは、すでにある仕組みを活用しながら不労収入の獲得を目指す「仕組み収入」です。

 

似たものに、以下のようなものがあります。

 

仕組み収入の例を挙げた画像

 

どれも有名ではあるものの、実際に仕組みを活用して稼ぐためには専門的な知識やスキルが必要だったり、稼げるようになるまで時間がかかったりするものです。

 

 

一方、オンライン収入NEXTはスマホ1台で投資の知識やスキルは一切必要ナシで始められるという気軽さがあります。

 

投資モデルは、FXと仮想通貨を活用した最新のもの。

 

投資モデルの詳しい説明は、WEBセミナーに参加しないと教えてもらえません。

 

ただ、参加者がやることはハッキリしています。

「30分程度の初期設定を完了後、自分専用の口座を確認する」これだけでOKです。

 

取引はFXの自動売買システムが勝手にやってくれるので、投資の基本が分からなくても特に問題ないんだとか。

 

毎日5分程度の時間で残高確認自体は終わるので、これなら投資初心者も安心して始められそうです。

 

下手に時間をかけて自分で取引して「取引に失敗して借金してしまった」という状況に陥るのは避けたいという人は、オンライン収入NEXTが活用するような自動売買システムの利用を考えてみてもいいかもしれませんね。

 

 

オンライン収入NEXTのセミナー参加結果

無料WEBセミナーと書かれた画像

 

オンライン収入NEXTのセミナーに参加してきました。2回目でしたが、新たな発見もあって良い経験になりました。

 

ZOOMでの開催で、アイスブレイクもあってすぐに参加者同士打ち解けられて雰囲気も終始良い感じ。

 

ただ、参加者の大半がカメラをオンにした状態で参加することになっていたので、ZOOMに慣れてない人は少し抵抗があるように感じました。

 

講師の説明は丁寧で分りやすかったです。

 

また、オンライン収入NEXTの2つの投資モデルである「NEXTシステム」と「仮想通貨Dトークン」についても説明を聞くことができました。

 

 

仮想通貨Dトークンについて

WEBセミナー終盤では、ある配当型トークンについて話がありました。

 

ただ、これは極秘で出せないのでイニシャルだけ「Dトークン」で表記しますね。

 

こちら、どうやら近いうちに上場する予定がある仮想通貨らしいのです。

 

値上がりをイメージした画像

 

一般的に、仮想通貨は上場後は価値が上がる傾向が強いです。

 

そのため、上場前からDトークンを保有しておいてタイミングを見計らって売却すれば、大きな利益が狙いやすくなるんだとか。

 

しかも、WEBセミナーに参加してオンライン収入NEXTに参加すれば、かなり豪華な特典がゲットできてしまいます。

 

一つだけみなさんに言っておくと、仮にDトークンが上場しなかった場合は、日本円で全額返金してもらえるようです

 

基本的に上場しなかった場合、投資の世界では全額返金の制度はありません。

 

いかにオンライン収入NEXTの運営側が良心的な考えを持っているのかが分かりますよね。

 

「失敗したらどうしよう」といった不安もきちんと汲み取ってくれる体制がオンライン収入NEXTにはあるので、投資初心者も安心して始められそうです。

 

BTC ネクストキワミ(FXシステム)について

ビットネクストキワミと書かれた画像

 

ほぼ作業せずに安定した不労収入が狙えると話題になっている「BTC ネクストキワミ(FXシステム)」。

 

システムを一度オンにすれば、あとは勝手にシステムが利益を狙ってくれるという優れものです。

 

2018年6月に行ったテストでは、4ヶ月で勝率83%(29勝6敗)利益は209万円超えという結果になったんだとか。

 

利益の画像

 

また、事前にシステムをモニターに配布した際は、最終的には1日5万円以上を稼ぎ出す人が続出したとの情報もあります。

 

少しでも楽に不労収入を狙いたいという人には、このシステムはかなり相性良さそうですね。

 

 

利益を複利運用すれば効率良く資産を増やせる可能性も

BTC ネクストキワミ(FXシステム)を代表する特徴の一つに複利運用があります。

 

お得に利益を活用したい人で、現在すぐにお金を必要としていない人はやってみると良い経験になりそうです。

 

複利の力は今世間的にも注目されているもので、イメージとしては以下のようなものになります。(※シミュレーションですので利益額は変動します)

 

複利運用をイメージした画像

 

雪だるま式にどんどん資産を増やすことができれば、たとえ資金が少額だったとしても最終的には1日5万円以上を目指すことも十分可能なんだとか。

 

これが実現すれば、継続して安定的な不労収入が狙えるようになります。

 

たとえば、本業をセーブしながら自分が好きなことをして生活するといった贅沢な暮らしを手に入れることができるのかもしれないのです。

 

 

【検証】システムで稼げた金額は?

1ヶ月で34万円稼げたと書かれた画像

 

僕がオンライン収入NEXTを1ヶ月やってみた結果、いくら稼げたのか取引画像の証拠をみなさんにお見せします。

 

やってみた系の記事ってオンライン収入NEXTも増えてますが、証拠画像付きの記事って悲しいことにあまり見かけませんよね。

 

結果がこちら↓

1ヶ月で月30万円超えた金額を稼いだ時の画像

 

 

1ヶ月やってみたら、34万円超えの利益を手にすることができました。

 

僕がこれだけの金額を稼ぐためにやったこと、それはスマホで開設した自分専用の口座の残高確認だけ。

 

初期設定以外は、1日あたり5分以内の作業時間でした。

 

これなら、これから長く続けるにもそんなに負担にならなさそうです。

 

自分の都合が良い時に手早く作業が済ませられるので、隙間時間を有効活用したい社会人や子育て中のママ・パパ、家事を両立させたい主婦にはピッタリな案件だと思います。

 

 

寺澤英明(てらさわひであき)の人柄について

オンライン収入NEXT公式プロモーターと書かれた画像

 

オンライン収入NEXTの公式プロモーターを務める寺澤英明(てらさわひであき)氏について、オンライン収入NEXTの公式サイトで情報を得られたのでご紹介します。

 

寺澤英明氏は、日本で約3,000人しかいないと言われるテクニカルアナリストの資格を持つコンサルタントです。

 

外資系証券会社勤務時代に培った業界の見識を活かしながら、ビジネス界の重鎮とパートナー契約を結びながら活動中。

 

オフラインのコミュニティを持ちながら、これまで400名以上の生徒に不労収入の道を提供してきた実績の持ち主です。

 

これだけ実績豊富な方が公式プロモーターを務めているとなれば、安心して始められそうですよね。

 

 

オンライン収入NEXTの評判や口コミは?

口コミと評判はと書かれた画像

 

オンライン収入NEXTの最新の評判や口コミはどうなっているのか、独自調査してみました。

 

 

 

橋本さん33歳/男性

クラウドワーカーとして働きながら生計を立てれてるのは、オンライン収入NEXTのおかげです。WEBセミナーでは、これまで触れたことのないFXや仮想通貨の話がたっぷり聞けて学びと発見の連続でした。セミナーに参加してみて、自分にとってベストなお金の稼ぎ方について考えることができました。自分に合った生き方を探しているという人は、まずはオンライン収入NEXTのセミナーに参加してみるといいと思います。

引用元:オンライン収入NEXT(ネクスト)公式メディア

 

広中さん27歳/女性

育休中は不安だらけの生活。常にお金の不安があり、気づけば息子のお世話をしている時ですらお金のことを考えている自分がいたんです。WEBセミナーでは溢れる情報社会の中でどうやって正しい情報を手にすればいいのか学べます。将来に向けて着実に資産形成したいと考える人は、ぜひオンラインセミナー参加してみてください。

引用元:オンライン収入NEXT(ネクスト)公式メディア

 

広告で言われるような金額を稼ぐには少し時間かかりますが、普通に良いものを扱っていてプラスにはなりますよ。

引用元:Yahoo!知恵袋

 

 

オンライン収入NEXTはやはり怪しいか?

口コミや評判を調査した結果、「稼げなかった」「詐欺に遭った」という口コミは目に付くものの、それを証拠付けるものは見受けられませんでした。

 

オンライン収入NEXTはあくまで不労収入を狙える仕組みを誰もが手軽に構築できる案件であり、仕組みを構築したからといって必ずしも稼げるものではありません。

 

投資要素が強いことから、やってみたら思った以上に利益が得られなかったということも十分考えられるわけです。

 

そのため、オンライン収入NEXTが怪しい投資だという口コミや評判はあまり参考にすべきではないと僕は思います。

 

 

【まとめ】オンライン収入NEXTの詐欺検証結果は?

 

今回は、YouTubeやSNSを中心に見かけるネットビジネス「オンライン収入NEXT」を詐欺検証しました。

 

検証した結果、オンライン収入NEXTは必ずしも怪しい投資とは言い切れないと判断しました。

 

正しい情報を獲得するためには、自分でまずは行動することが大切です。

 

オンライン収入NEXTが怪しい投資なのか最終的に判断するのは、WEBセミナーに参加してからがベターだと僕は思います。

 

>>オンライン収入NEXTの公式サイトはこちら

投稿者プロフィール

ハク
ハク
元テレビのアシスタントディレクターのハクです。地獄のように働く日々に嫌気がさして、パソコンひとつで稼げないかと模索してネットビジネスの世界へ。しかし、そこは情報弱者は一切稼げず、逆に情報収入力や分析力が高い人は簡単に稼げる世界でした。ネットビジネスで稼ぐコツや巷に溢れる偽情報を切り、本当にいいものだけを伝えていきます。

-ネットビジネス, 怪しい調査, 詐欺検証
-, , , , ,

Copyright© 話題のネットビジネスまとめ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.