bitcastle(ビットキャッスル)の評判や口コミを調査!資産増えている人続出?の画像

仮想通貨 評判・口コミ

bitcastle(ビットキャッスル)の評判や口コミを調査!資産増えている人続出?

「bitcastle(ビットキャッスル)という仮想通貨取引の評判や口コミは?」「資産増やしている人はいるの?」「セキュリティ面は大丈夫?」とbitcastle(ビットキャッスル)の評判や口コミ及び信頼できる仮想通貨取引所なのかと気になる人が増えてきています。

国内では、bitcastle(ビットキャッスル)の認知度はまだそこまで高くないですが、セキュリティ面やサービス面は充実しています。海外の仮想通貨取引所ですが、日本でも登録者が増加してきています。

今回は、bitcastle(ビットキャッスル)の評判や口コミ、対応している仮想通貨取引方法やセキュリティ面などについてご紹介します。bitcastle(ビットキャッスル)の利用を検討している方や仮想通貨取引を始めようとお考えの方は、ぜひご参考ください。

bitcastle(ビットキャッスル)とは?

bitcastle(ビットキャッスル)とは?の画像

bitcastle(ビットキャッスル)は、海外の仮想通貨取引所で、現在人気急上昇中です。

仮想通貨取引所は、日本だけでも数十社あり、海外のものを入れるともっとあります。中には、聞いたこともないような名前の取引所もあります。bitcastle(ビットキャッスル)は、宣伝費をかけるのではなく、サービス品質の向上にお金をかけているため、「聞いたことない」という人も多くいると思います。

その甲斐もあり、サービス内容は非常に良いです。取引手数料無料や最高レベルのセキュリティ、超高速のバイナリーオプション取引や独自トークンのBCASTによるペイアウト倍率(投資価格に対する払い出し倍率)の変更など魅力的なものばかりです。

取引手数料が掛からない

bitcastle(ビットキャッスル)の最大の特徴ともいえるのが、取引手数料0%です。通常は、取引手数料がかかる取引所が多いため、手数料の%分の利益が減ります。

取引手数料は0.01%~0.15%が多いです。しかし、少ないからと言って油断はできません。取引手数料の積み重ねにより、気づいたときには、大きな損をしていることになります。

その点、bitcastle(ビットキャッスル)は取引手数料が0%のため、気兼ねなく取引ができます。

最高レベルのセキュリティ

最高レベルと称されるコールドウォレット管理を採用しているため、bitcastle(ビットキャッスル)でハッキングなどの被害に合うリスクがほぼ皆無です。

コールドウォレット管理は、仮想通貨を保管する方法で、コールド・ストレージとも呼ばれます。最高レベルのセキュリティとされています。

資産の大半をオフラインで管理されるため、そもそもハッキングなどの被害に合うことが無いです。

世界最速を誇るバイナリーオプション取引

bitcastle(ビットキャッスル)のバイナリーオプション取引は、投資に対する結果が5秒で分かるため超高速です。隙間時間でも十分にバイナリーオプション取引ができます。

仮想通貨の取引は、個人間の取引になることが多いため、365日24時間いつでも取引ができます。10分もあれば、十分な成果を出すことも可能です。

世界最速のバイナリーオプション取引もbitcastle(ビットキャッスル)の目玉の一つです。

【世界最速バイナリーオプション取引の詳細情報】

項目内容
取引銘柄22種類
取引手数料取引所:無料
販売所:入金時無料
最低注文数量(BTC/JPY)取引所:なし
販売所:出勤時手数料以上
提供サービスバイナリーオプション取引
公式HPbitcaslte(ビットキャッスル)の公式サイト

【取引条件】

項目内容
サービス名HIGH&LOW
オプションの種類(バイナリーオプション)High&Low,High&Low spread
Lightning,Lightning Spread
取引プラットフォームデスクトップWebブラウザ&モバイルWebブラウザ
原資産BTC/USD, ETH/USD, XRP/USD,
LTC/USD, BCH/USD
取引時間365日24時間
取引レート配信元Binance、Coinbasepro、Huobi Global、OKEX、Bittrex
などの主要取引所のいすれか
基準通貨USDT(米ドルと連動している仮想通貨)
最小購入額10USDT(1USTD=1.00ドル相当)
最大購入額500USDT
ペイアウト上昇BCAST
最小購入額(BCAST)1BCAST
最大購入額(BCAST)20BCAST
最小ペイアウト倍率(デフォルト)1.8
最大ペイアウト率(デフォルト)2.0

バイナリーオプションの種類は、以下の4種類です。

【High&Low】
一般的なバイナリーオプションになります。決まった時間で価格の変動を予想する簡単な取引です。15分~1日の間で予想し、的中すれと報酬が発生します。

【High&Low spread】
一般的なHigh&Lowよりも難易度が高い取引です。単純な価格の予想だけでは、報酬が発生しません。報酬を発生させるには、取引所の提示している価格を基準に変動を予想しなければいけません。

難易度は少々上がりますが、ペイアウト率が良いです。

【Lightning】(世界最速のバイナリーオプション取引)
先ほど少し触れました、bitcaslte(ビットキャッスル)の世界最速のバイナリーオプション取引がLightningです。Lightningによる取引がしたいがためにbitcaslte(ビットキャッスル)に登録する人もいるほどです。

【Lightning Spread】
Lightning Spreadは、Lightningの難易度を上げたバイナリーオプション取引です。取引所が指定した価格に対して変動を予想し的中で報酬発生です。

上級者向けの取引です。ただ、利益を大きく膨らませる人にはうってつけの取引方法です。

独自トークンのBCAST保有でペイアウト率が変化!

bitcastle(ビットキャッスル)の公式で発行しているトークンでBCASTがあります。BCASTは保有数によってペイアウト倍率を変更できます。また、BCASTを消費することでもペイアウト倍率を変更できます。

BCAST保有数は以下のように4つのランクに分類されています。キングに近づくほどペイアウト倍率が上がります。

【コモナー】
BCASTを49,999以下を保有する。ペイアウト率1.8倍

【ナイト】
BCASTを50,000以上保有する。ペイアウト率1.9倍

【デューク】
BCASTを100,000以上保有する。ペイアウト率2.0倍

【キング】
BCASTを300,000以上保有する。ペイアウト率2.1倍

bitcastle(ビットキャッスル)の良い評判や口コミ

bitcastle(ビットキャッスル)の良い評判や口コミの画像

bitcastle(ビットキャッスル)の良い評判や口コミについて以下の通りご紹介します。

主に、以下のような評判や口コミが多くみられました。

良い評判や口コミ

・取引手数料0%が嬉しい

・セキュリティ面が安心

・デモ機能が役に立つ

・資産が倍に!

・お得なイベントやキャンペーンがある

詳細については、以下の通りです。

取引手数料0%が嬉しい

何をするのにも手数料ばっかりで嫌になっていたのですが、bitcastle(ビットキャッスル)に出会ったことで手数料地獄から抜け出せました!
今まで散々手数料で損をしてきた分、bitcastle(ビットキャッスル)で稼ぎます。

引用元:note

セキュリティ面で安心

bitcastle(ビットキャッスル)のセキュリティ面本当に素晴らしいなー。さすが、オフラインで管理するだけあって不安要素一切ないですね。資産が増えるたびに、にやけちゃいます。(笑)

引用元:note

デモ機能が役に立つ

bitcastle(ビットキャッスル)のデモ機能が大変役に立ちます。
最初は、取引のやり方やチャートの見方もわからなかったですが、bitcastle(ビットキャッスル)のデモ機能を利用しながら学んでいったらあっという間に覚えました。

引用元:note

資産が倍に!

仮想通貨が流行りだした頃に知り合いが5000円入金したら即座に倍以上になって返ってきてたみたい。今さらだけど初めてみたいなぁ

引用元:twitter

お得なイベントやキャンペーンがある

これは 太っ腹 イベントですね。すべて満たすと 6000円分の $UNI もらえちゃう。 ビットキャッスル 登録しちゃおうかな。 まずは、取引銘柄チェックからかな。

引用元:twitter

bitcastle(ビットキャッスル)の悪い評判や口コミ

bitcastle(ビットキャッスル)の悪い評判や口コミの画像

bitcastle(ビットキャッスル)の悪い評判や口コミについて以下の通りご紹介します。

悪い口コミはメンテナンスに関することくらいでした。

悪い評判や口コミ

・メンテンナンスが多く感じる

詳細については、以下の通りです。

メンテナンスが多く感じる

ビットキャッスルはいつまでメンテナンスなんやろか

引用元:twitter

bitcastle(ビットキャッスル)での出金は問題なくできる

bitcastle(ビットキャッスル)での出金は問題なくできるの画像

無名の仮想通貨取引所の場合、出金できないなどの出金に関するトラブルもありますが、bitcastle(ビットキャッスル)の場合は、問題なく出金ができていることが多数確認できます。

出金手数料は、取り扱う通貨によって異なりますが、「出金ができない」などのトラブルはないです。心配な場合は、少し資産が増えた際に出金操作を試してみるといいでしょう。

安心するためだけでなく、出金操作などにも慣れておくことで、欲しいときにすぐ出金ができます。

bitcastle(ビットキャッスル)で資産が増えている人が続出!

bitcastle(ビットキャッスル)で資産が増えている人が続出!の画像

bitcastle(ビットキャッスル)で実際に資産を増やしている人が多数います。bitcastle(ビットキャッスル)には、バイナリーオプション取引のデモ機能が搭載されており、初めて仮想通貨取引を行う人でもたっぷりと練習して感覚を掴むことができます。

バイナリーオプション取引の画面は、英数字が並んでおり最初は抵抗に感じるかもしれません。しかし、取引実績を積んでいくうちに目も慣れていきます。

そのためのデモ機能と言えるでしょう。もちろん、たっぷりとデモ機能で練習したからと言って必ず勝てるというわけではありません。あくまでも仮想通貨取引に対する抵抗感をなくすためです。

やればやるほど、目も慣れてくるため、自然とバイナリーオプション取引を楽しみながら資産を構築していくことができるでしょう。

始めてすぐに利益を出す人や日々コンスタントに資産を増やしている人など順調に資産構築に成功している人が沢山います。

bitcastle(ビットキャッスル)の公式SNS

bitcastle(ビットキャッスル)の公式SNSの画像

bitcastle(ビットキャッスル)には、公式のSNSアカウントがあります。定期的に更新されているため、最新の情報など見逃しが無いようチェックしておきましょう。

また、代表のせきねもん(関根義光氏)のTwitterアカウントでも定期的にお得情報やbitcastle(ビットキャッスル)に関するお知らせがあるため、こちらも忘れずに確認しましょう。

bitcastle(ビットキャッスル)の公式Twitter

bitcastle(ビットキャッスル)の公式facebook

せきねもん(関根義光氏)のTwitter

まとめ:bitcastle(ビットキャッスル)は良い評判や口コミが目立つ!順調に資産を増やしている人多数!

まとめ:bitcastle(ビットキャッスル)は良い評判や口コミが目立つ!順調に資産を増やしている人多数!の画像

今回は、bitcastle(ビットキャッスル)の評判や口コミ、サービス内容などについてご紹介しました。bitcastle(ビットキャッスル)の魅力は、取引手数料が0%であることと、最高レベルのセキュリティに守られていることです。

この他にも、世界最速のバイナリーオプション取引など惹かれるサービスが満載です。また、評判や口コミも「資産が増えた」「セキュリティ面が安心」など良いものばかりでした。

これから仮想通貨取引を始める方や新たに仮想通貨取引所を探している方、どのような状況の方にもおすすめできるのがbitcastle(ビットキャッスル)です。

仮想通貨に限らず投資は、必ずしも勝てるという保証はありませんが資産構築手段としては最も有効と言っても過言ではないでしょう。これから益々仮想通貨市場も大きくなることが予想できます。これを機にbitcastle(ビットキャッスル)を利用してみてはいかがでしょうか?

bitcaslte(ビットキャッスル)の公式サイト

投稿者プロフィール

ハク
ハク
元テレビのアシスタントディレクターのハクです。地獄のように働く日々に嫌気がさして、パソコンひとつで稼げないかと模索してネットビジネスの世界へ。しかし、そこは情報弱者は一切稼げず、逆に情報収入力や分析力が高い人は簡単に稼げる世界でした。ネットビジネスで稼ぐコツや巷に溢れる偽情報を切り、本当にいいものだけを伝えていきます。

-仮想通貨, 評判・口コミ
-, , , ,

Copyright© 話題のネットビジネスまとめ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.