オンライン収入NEXTやってみたら半年で人生変わったと書かれた画像

ネットビジネス 詐欺検証

オンライン収入NEXTを半年やってみた感想!人生豊かになった

2022年2月13日

以前、このブログで「オンライン収入NEXT」というネットビジネスを紹介したのですが、みなさん覚えていますか。

この記事なんですけど↓

オンライン収入NEXTの評判や口コミ!怪しい投資ではない?

実は僕、これを書いてから約2か月後に実際にプロジェクトに参加してやってみたんです。始めてちょうど半年になります。現在も続けてるんですけど、これがまた凄くて。オンライン収入NEXTに参加して、配当収入と自動システムの2軸での収益化に成功しています。

今回は、オンライン収入NEXT半年やってみた僕が今どんな生活を送っているのか、みなさんにお届けしたいと思います。

オンライン収入NEXTは残高確認のみで不労収入が狙える

投資初心者でも簡単に始められるから口コミでも評判と書かれた画像

このブログですでに、オンライン収入NEXTの基本情報はお伝え済みなのですが、今回初めてこの記事読んでる人もいるかと思うのでザックリと概要だけ書かせてください。

オンライン収入NEXTは、FXと仮想通貨それぞれを活用しながら不労収入を狙うネットビジネスです。

参加者がやることは、スマホ1台の用意と毎日の口座残高確認作業のみ。

それだけでひと月あたり50万円という高額収入が狙えてしまいます。他のネットビジネスでは求められることが多い「投資の知識・経験・スキル」は一切必要ありません。

オンライン収入NEXTを半年やってみた感想

コロナ禍でもきちんと稼げたから他の人にも進めたいと思う案件と書かれた画像

オンライン収入NEXTを半年やってみた感想をお伝えします。

やってみた系の記事ってネットにたくさん掲載されてますけど、半年やってみた感想が少なめだったので少しでも参考になればという思いで書いています。

半年間でどれくらい稼げたのか、まずは紹介しますので参考にしてください。

半年で349万円の不労収入もらえた

僕がオンライン収入NEXTを始めた時はすでにコロナ禍。世界経済が大きな打撃を受けている真っ最中に、今の生活から脱出したい一心でオンライン収入NEXTを始めたんです。

ひと月あたり狙える利益額は50万円。単純計算すると、半年で300万円稼げることになります。

半年で得られた利益は総額349万円と書かれた画像

半年で349万円もの不労収入をもらうことができました。予想を約50万円も上回る金額を稼げてかなり嬉しかったです。

半年の時点で結構稼げてるので、1年後どれくらい不労収入得てるか考えるだけで今から楽しみで仕方ないですね。残り半年で500万円とか稼げた場合は、またこのブログで報告したいと思います。

初月は利益発生までに時間がかかった

初月は39万円と半年間得た利益額のなかでも一番少ない金額でした。他のネットビジネスと比べると、39万円ってかなりすごい金額だと思うんですが、半年やってみて他の月と比べたらやっぱり少ない。

実は、初月に限ってはプロジェクトに参加してから初めて利益が発生するまでに9日間かかったんです。参加して10日目でやっと利益が発生しました。なので、9日間はひたすら自分専用の口座残高確認して落ち込んでの繰り返しでした。

「詐欺に遭ったかもしれない」という思いで参加したことを後悔し、眠れない日々が続きました。毎日が自分との戦いでした。あんな思い、できれば二度としたくありません。

結果的に今は毎月50万円ベースで狙えているので、最近は収益が伸びないことが理由で落ち込むことはないですね。

オンライン収入NEXT半年やってみた結果本当に人生変わった

稼げるようになってから僕に起きた4つの変化をサクッと紹介しますと書かれた画像

オンライン収入NEXTで稼いだ総額349万円、どうやって使おうかと僕なりに考えました。オンライン収入NEXT半年やってみた結果、人生どれだけ変わったのか、ここからはお伝えできればなと思います。

やってみた変化(1)100万円の奨学金を完済できた

オンライン収入NEXTを始めてから3ヶ月目に、社会人になってから毎月一定金額を返済していた奨学金を完済することができました。そうじゃなかったら、多分あと10年近く返済し続けてたと思います。宝くじが当たってたら話は変わってきますが、まず当たりません。

借金がなくなった途端に、お金に対するストレスが一気に減って心なしか日々の体調も良くなった気がします。僕の身体がわかりやすいだけなのかもしれないんですが。

奨学金は繰り上げ返済したほうがいいとわかっていても、経済的な問題でなかなか難しい人も多いと思います。そんな人は、オンライン収入NEXTを始めて短期間で借金完済目指すのがおすすめです。

やってみた変化(2)家賃が1.5万円高い家に引越した

今月、長年住んでいた築15年ほどの1DKのマンションから引っ越しました。

新居は1LDKで築8年。コロナ禍ということで1週間の大半を家で過ごす僕にとっては、利便性は今回あまり重視しませんでした。なので以前住んでいた家よりも環境的にはやや田舎ではあるものの、部屋の広さや設備は格段にグレードアップできて満足です。

家賃は1.5万円高くなりましたが、オンライン収入NEXTの不労収入のおかげで大きな負担にはなっていません。

やってみた変化(3)サブスクの車に乗るようになった

以前、オンライン収入NEXTについてこのブログで紹介した時、僕は仮に300万円の不労収入を手にした場合、高級車を買うとみなさんにお伝えしていました。100万円は頭金にして、その他はローンって。

でも、実際に不労収入を手にすると不思議とすぐに高級車買おうとはならなかったんです。人間って本当に不思議だなって思います。

少しでも頭金として入れるお金を増やしたいという考えで、サブスクの車に乗るようになりました。

自動車税やオイル交換代など込みの料金だから気持ち的にも楽だし、なによりお金の管理もしやすい。初期費用が0円っていうのも決め手でした。

今は月額2万円ほど払いながら、トヨタのライズ乗ってます。3年契約でしかも新車。ボーナス払い有なので年2回大きめな出費はあるものの、うまくやりくりしながら高級車用の頭金を用意していければなと思っています。

やってみた変化(4)プレゼント代をケチらなくなった

以前の僕は、恥ずかしながら人との付き合いをそこまで重視していなかったのでプレゼント代はとことんケチるタイプでした。

お金に困っていたわけではなかったのですが、少しでも安いものがあればそれを人にプレゼントして浮いたお金は自分のために使いたいと考える人間だったんです。

オンライン収入NEXTをやってみたら自由に使えるお金が増えたので、家族や友達、彼女にプレゼントを贈るときも自分が本当に良いと思ったものしか贈らなくなりました。

これは僕にとって大きな変化でしたね。

良いモノ贈ってもらったからと、周りの人も僕にブランド物とか高級品とか贈ってくれるようになって、生活の基盤が大きくグレードアップしたような気がします。

お金があるだけでこんなに簡単に環境を変えられるんだなって、ちょっと感動しちゃいました。

オンライン収入NEXTに参加して人生満喫しよう

今回は、オンライン収入NEXTをやってみた僕の感想を人生の変化も含めてお伝えしました。

「稼げる」「継続収入が狙える」という言葉だけ聞いても、本当なのかウソなのか情報の真偽を見極めるのはかなり難しいです。そのため、やってみた系の記事を参考にしながらうまく情報を見抜くしか確実な方法はないと考えてください。

僕は半年やってみてオンライン収入NEXTは優良案件だと判断したので、今後も続けていきます。新しい情報が入り次第このブログで共有しますので、その時はまたよろしくお願い致します。

↓プロジェクトの詳細はこちら↓

オンライン収入NEXTの評判や口コミ!怪しい投資ではない?

投稿者プロフィール

ハク
ハク
元テレビのアシスタントディレクターのハクです。地獄のように働く日々に嫌気がさして、パソコンひとつで稼げないかと模索してネットビジネスの世界へ。しかし、そこは情報弱者は一切稼げず、逆に情報収入力や分析力が高い人は簡単に稼げる世界でした。ネットビジネスで稼ぐコツや巷に溢れる偽情報を切り、本当にいいものだけを伝えていきます。

-ネットビジネス, 詐欺検証
-, , , , , ,

Copyright© 話題のネットビジネスまとめ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.