チャートの写真

怪しい調査 詐欺検証

早期リタイア支援プロジェクトFIREの口コミや評判は?怪しい詐欺か検証

2022年2月2日

今回は、早期リタイア支援プロジェクトFIREを実際にやってみた内容を紹介していこうと思います。

評判や口コミを検索してみると、「早期リタイア支援プロジェクトFIREは怪しいし、詐欺っぽい」と書かれていましたが、果たして真実はどうなのか。

リアルにどれくらいの金額を手にすることができるのかにも着目してやってみました。

早期リタイア支援プロジェクトFIREは詐欺で怪しいのか?

スマホを持っている女性の写真

早期リタイア支援プロジェクトFIREは、今話題となっているビジネスです。あまりにもすごいと話題となっており、怪しい詐欺なのではと噂されたり、、

 

良くも悪くも注目を集めているためにSNSを中心に一気に拡散されています。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの一体何がすごいのかが気になるところですが、1番はその手軽さと毎月得ることが可能な金額です。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREは、なんとスマホ1台で毎月50万円のスマート配当収入を受け取ることが可能だと言われています。

 

この部分だけ聞くとどうしても怪しさだったり、詐欺っぽい感じがすると思います。

 

私も最初はそう思っていたのですが、早期リタイア支援プロジェクトFIREについてしれば知るほど面白いビジネスであると言うことがわかりました。

 

これから副業をしたいなと思っている人は、もちろんですが現時点で将来に不安を抱えている人は必ず最後まで読んでほしいです。

早期リタイア支援プロジェクトFIREで稼ぐ仕組み構築

毎月50万円もの大金が狙える早期リタイア支援プロジェクトFIREですが、毎月50万円を受け取るためには寝る間も惜しんで働かなければいけないのかと思いませんか?

 

そう考えている方にまず最初に知っていただきたいのが、お金を得るための方法は「労働収入」と「配当収入」の2つに分けられると言うことです。

 

会社員や自営業の方は毎日会社に出社しますよね。そして、仕事をして夕方に自宅に帰ります。これが労働収入と呼ばれるものです。一般的に働くとはこのことをイメージする人が多いのではないでしょうか。

 

一方で、配当収入とは私たち自身が働くのではなくお金を稼ぐことができる仕組みを作って仕組みが勝手にお金を生み出してくれると言うことです。

 

極論を言ってしまうと、お金を稼ぐ仕組みを1度作ってしまえば何をしててもお金が自動的に自分の元へやってくると言うことです。この配当収入の方法を教えてくれるのが今回紹介している「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」です。

早期リタイア支援プロジェクトFIREのスマート配当とは?

早期リタイア支援プロジェクトFIREでは、お金を稼ぐ仕組み作りを知ることができるのですが、仕組みを作って私たちが得ることができるのが「スマート配当収入」と呼ばれるものです。

 

私は投資や株などで得ることができる配当収入と同じだと思っていたのですが、実は全く異なるそうです。一般的に配当と聞いてイメージする株式投資や積立NISA、不動産投資などの配当はそもそも莫大な初期費用がかかったり、配分される金額が少ないというデメリットがあります。

 

もちろん株式投資を行うのであれば、それなりに知識を持っていなければ利益を生み出すことは限りなく不可能に近いと思います。

 

ですが、冒頭にお話ししように早期リタイア支援プロジェクトFIREではスマホ1台で簡単に配当収入が狙えるのです。なぜ早期リタイア支援プロジェクトFIREでは、そのようなことが可能なのかスマート配当収入のメリット3つについて解説していきます。

①初期費用不要で始めることができる

お金の写真

先ほども少しお話ししましたが、通常投資などで配当収入を得ようとする場合それなりの初期費用が必要となります。数百万円単位とも言われているのですが、そんな大金を投資に回すことができる人は限られてくると思います。

 

しかし、早期リタイア支援プロジェクトFIREのスマート配当ではそのような莫大な初期費用は一切不要。スマホ1台あればサクッと始めることができるのです。スマホがあれば始めることができるのであれば、誰でも毎月50万円を狙うことができるので非常に良心的ですよね。

②作業はメールを確認するだけ

スマホの写真

毎月50万円のスマート配当収入を得るために行わなければいけないことは、1日数回送られてくるメールを確認するだけ。たったこれだけで毎月50万円が狙えます。とても簡単ですよね。簡単すぎてむしろ怪しささえ感じてしまいます。

 

しかし、早期リタイア支援プロジェクトFIREでは収益が発生するまでの工程が全て仕組み化されています。そのため、作業時間ゼロで利益が発生することが現実的に可能なのだとか。

 

あまりにも簡単に利益を得ることが可能なので、「今副業をするなら早期リタイア支援プロジェクトFIRE」と話題になる程です。確かに、YouTubeやブログアフィリエイトで収入を得ようと思ったとしても、収益化するための仕組みから作る必要があるためかなりの時間を費やすことになると思います。

 

もちろん時間を費やしたからといって必ず収益につながるわけでもないですし。誰だって時間を無駄にはしたくないですよね。どうせ同じ時間を過ごすのであれば、確実安全な早期リタイア支援プロジェクトFIREでビジネスを行うのをおすすめします。

③誰でも簡単に毎月50万円が狙える

男性の写真

早期リタイア支援プロジェクトFIREがおすすめしているスマート配当収入は、実は今史上最大級のバブルが起きている市場を活用しています。

 

そのため毎日継続的なスマート配当収入を得ることが可能なのですが、私たちが考えられないような大きな資金が毎日動いているそうです。

 

そして今ならまだ参入している人も少ないということもあり、毎月50万円前後のスマート配当収入が十分狙えると言うわけです。実際に早期リタイア支援プロジェクトFIREをやってみた方の90%以上が初月からスマート配当収入を受け取ることに成功しているという実績があります。

早期リタイア支援プロジェクトFIREの口コミと評判は?

吹き出しの写真

早期リタイア支援プロジェクトFIREについて調べてみると、実際にやってみた方の評判と口コミを発見しました。これから早期リタイア支援プロジェクトFIREに挑戦してみたいなと思っている方はぜひ参考にしてみてください。

新井さん 40代男性

株やFX、仮想通貨など様々なものに手を出してきましたが、結局何が一番稼げるのかもわかりませんでした。
この状況を会社の同僚に相談したときに僕ははじめて「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」のことを知りました。

会社の同僚は「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」に参加してから着実に収益化を達成。
今では毎月100万円が不労所得として手に入るというんです。

僕はそのプロジェクトに入れて欲しいと頼むとまずはWebセミナーに参加してみてほしいと言われました。
これまで数々の投資セミナーに通っては失敗してきたので、少し嫌な予感はしつつも快諾することにしました。

「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」に参加してからというものの、毎月110万円を超える利益を獲得できています。
これは僕の資本によるところもあるかと思いますが、総じて参加者のほとんどが常にプラス収益を上げられているのがポイントです。

引用元:早期リタイア支援プロジェクトFIRE公式サイト

木下さん 50代女性

私はWebセミナーを通じて「自分の人生を大きく変えてみせる」と決意しました。
旦那にWebセミナーで学んだことやプロジェクトの内容を説明した上で挑戦したいと伝えたところ、面白そうだしダメ元でやってみようち理解を得ることができました。

そして今、私は一切手を動かすことなく毎月20万円以上の収益化を達成できています。
パートをフルで入っても得られない収入が何もせずに生み出せるようになったんです。

この嘘みたいな本当の話を信じるかどうかはお任せします。
とりあえず試す気持ちでまずはWebセミナーに参加してみることをオススメします!

引用元:早期リタイア支援プロジェクトFIRE公式サイト

掲示板での口コミと評判

僕が独自で集めた口コミもいくつかご紹介させていただきます。

口コミ・評判①

FIREアラートの中身を確認すれば、取引の詳細がわかるので利益につながる可能性は高い。自分も最近はまずまずだが、少し前は多い時で月に70万円くらい稼げてた。

口コミ・評判②

情報商材は怪しいものが多いと思っていましたが、これは別物。早めに始めて損なし。初期費用は気持ち多めがおすすめ。

口コミ・評判③

いつ取引すれば利益が狙えるのか、メール内容を確認すれば分かるので投資初心者と投資家、誰がやっても同じように利益が狙えるのは本当。取引する場合は、決済までシステムがやってくれるため失敗することもない。損したくない人こそやるべき。

他にも口コミは掲示板に多数投稿されています。気になる方は下記からどうぞ!

早期リタイア支援プロジェクトFIREの口コミ評判レビューを確認する

早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナー

パソコンと女性の写真

早期リタイア支援プロジェクトFIREでは、期間限定で無料WEBセミナーを開催していることがわかりました。このWEBセミナーでは、収益に直結する内容を教えてもらうことができるそうです。

 

かなり有益な情報なので本来は参加費2万円が発生しますが、今なら特別に無料で参加することができます。WEBセミナーでは、実際にその場でスマート配当収入の仕組み作りを行うとありましたので、これは参加しないという選択はないと思います。

 

WEBセミナーと銘打ってありますが、ワークショップ的な要素も含まれていますよね。実際にこのWEBセミナーに参加した方で翌日からスマート配当収入を得た人が続出していると言います。

自分で作業をするのが苦手な方や、いち早くスマート配当収入を手に入れたい人は参加した方が良いと思います。

LINE登録の写真

早期リタイア支援プロジェクトFIREのホームページを見てみると、上記のようなボタンが設置されています。クリックすると公式LINEとお友達になることができます

そこからさらにWEBセミナーの申し込みへとなりますので、早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーに申し込みたいかたはまずLINE登録を行ってください。

早期リタイア支援プロジェクトFIREの申し込み特典

FIREの写真

実際に早期リタイア支援プロジェクトFIREのLINEと友達になって、WEBセミナーに申し込みをしてみるとなんと豪華特典を受け取ることができました。

 

その特典がとても豪華だったので紹介していきます。

①WEBセミナー参加前特別講義

WEBセミナーの写真

早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーに申し込みと、WEBセミナーで公開している稼ぎ方の一部を動画講義で先行して学ぶことができます。

 

事前に講義の内容について知っておくことで、より深く早期リタイア支援プロジェクトFIREについて知ることができますね。そして稼ぎ方の概要を把握することができるのも嬉しいポイントです。

②Amazonギフト券がもらえる!?

Amazonギフトカードの写真

早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーに参加した方にはなんとAmazonギフト券を最大10,000円分を受け取るチャンスがあります。

 

無料でWEBセミナーを受講できる上に、Amazonギフト券をもらえるかもしれないなんてかなりありがたいですね。

③スマホ1台で10万円を稼ぐ!禁断のWEB収入カタログ

カタログの写真

「スマホ1台ではじめるWEB収入カタログ」この中には、副業初心者の方でもスマホ1台で初月から即10万円を稼ぐことが可能な最新のビジネスが盛り込まれています。

 

このカタログに掲載されているビジネスをやってみた方の95%が初月から稼ぐことに成功しています。それだけ再現性の高い稼ぎ方となっているので試してみる価値は大いにあるのではないでしょうか。

早期リタイア支援プロジェクトFIREの稼ぎ方

スマホを操作する男性の写真

早期リタイア支援プロジェクトFIREや早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーについて調べてみると、どのようにしてお金を稼いでいるのかその方法について記載してある内容を見つけることができました。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREは、FXとビットコインの特徴を活かした新しい手法でスマート配当収入を得ていくそうです。

 

FXやビットコインを聞くと「資産がすぐに減るイメージ」が強いですよね。しかし、早期リタイア支援プロジェクトFIREではFXとビットコインの投資手法を「仕組み化」した方法でスマート配当収入を得ていきます。仕組みが整っているので、そもそも投資をしたり難しいチャート分析を行う必要がないそうです。

 

かなり画期的な仕組みですが、この仕組みについて詳しく解説していきます。

普通のFXで稼ぐことは困難

早期リタイア支援プロジェクトFIREでは、「ビットコインFX」と呼ばれる稼ぎ方を使って利益を得ていくそうです。FXは、投資について詳しくない方でも聞いたことがあるのではないでしょうか。

 

FXは、国同士の法定通貨のやり取りを行い差額で稼ぐ方法です。具体的に説明すると、例えば1ドル100円の時に1万円を支払い100ドル購入したとします。

グラフの写真

その後もし、価格が上がり1ドルが110円になったタイミングでドルを売却すれば1万1,000円になります。

グラフの写真

つまり、差額の1,000円が利益として手元に残ると言うことになります。

 

かなりシンプルなビジネスで誰でも簡単にできそうな気がしますが、ここで注意して欲しいポイントがあります。それは通貨の価格変動は非常に小さいと言うことです。

 

FXでやり取りを行うのは、法定通貨。国のお金です。為替は安定を好んでいるのですが、なぜだかご存じでしょうか?

 

仮にたった1日で日本円の価値が100円から200円になったとします。こうなってしまうと、私たちの日常生活で購入する商品の価格もガラッと変わってしまいパニックになってしまいます。

 

そのため、基本的には毎日1円前後の金額しか変動しないのです。ですのでFXでたくさん稼ごうと思い、数十万円単位の資金を投下したとしても通貨の価格の変動はほとんど行われないため、1日で得られる利益は数百円程度となるのです。

 

さらに投資初心者に大きく立ちはだかるのが、戦う相手はFXで生計を立てているプロです。投資について全く知識がない私たちがFXを行ったところで勝てるわけがありません。ですから、FXの世界では99%の人が負けると言われています。

ビットコインFXで簡単に利益をゲット

普通の人は負けると言われているFX。だったら早期リタイア支援プロジェクトFIREが教えてくれる方法でも利益を得るのは難しいのでは?と思うかもしれません。しかし、早期リタイア支援プロジェクトFIREで教えてくれる方法は「ビットコインのある挙動」を利用して稼ぐそうです。

 

先ほど解説しましたが、FXは法定通貨のやり取りを行うため大きな利益を生み出すことが非常に難しいです。しかし、ビットコインの場合は価格変動が大きいのが最大のポイントとなっています。

価格変動の写真

この画像を見てください。2時間半の間で価格が550万円から580万円まで変動をしています。たった2時間半の間で30万円も価格が変動しているということですよね。

 

もっと細かく見てみると、5.4%価格が上昇しているので仮に10万円持っていればこの時間だけで5,400円稼ぐことができた計算となります。

 

FXでは1日に数百円程度だったのが2時間で5,400円。これってすごいことですよね。早期リタイア支援プロジェクトFIREでは、このように価格変動が大きいビットコインの性質を利用しているため目指せる利益が圧倒的に違うそうです。

 

しかも、早期リタイア支援プロジェクトFIREならビットコインの価格が高騰していなくても利益を狙えるチャンスがあるそうです。それは価格が暴落した時なのだとか。

価格が暴落しても利益を得ることが可能

チャートの画像

この画像を見てみると、価格が急に460万円付近まで落ちているのがわかりますよね。このタイミングでビットコインを買ってしまうと、損をしてしまうことになります。

 

仮にこの価格暴落を事前に知ることができたらいいなと思いませんか?実はここがビットコインFXで1番のポイントとなっている部分です。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREが提供しているビットコインFXは、価格変動が大きいビットコインの相場で価格の暴騰・暴落の動きを事前に予知して1日に何度もスマート配当を受け取るというものです。

 

価格変動が事前にわかれば、価格が上がる前にビットコインを買って価格が落ちる前にビットコインを売ることが1日に何度もできてしまうのです。

チャートの写真

この画像は460万円から550万円で約20%価格上昇しているため、10万円あればこの時間で2万円稼ぐことができた計算となります。

 

このように1日に何度も大きな利益獲得のチャンスが訪れるため早期リタイア支援プロジェクトFIREでは月収50万円もの利益を目指すことが可能となっています。

早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーをやってみた

ここからは私が実際に早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーに参加した内容を紹介していこうと思います。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーは、zoomを使って開催されました。WEBセミナーの時間はおよそ2時間程度。講師が一方的に話をするのかなと思っていたのですが、トークタイムと呼ばれる意見交換会もあったので、終始和やかな雰囲気でした。

 

難しい言葉がたくさん出てくるのではないかと構えていたのですが、噛み砕いた言葉で説明してもらえたので投資やビットコインについて詳しくない方でもすんなりと理解できると思います。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーのトピックスは以下の内容でした。

  • FIREとは?
  • 知っているだけで得する早期リタイアのポイント
  • セミナー限定公開!早期リタイアへの2ステップ
  • 「スマート配当」の正体とは
  • 参加者限定の豪華特典発表

この他にも、ネット上に出回っている情報の中から正しい情報を見つける方法を教えてもらうこともできました。

 

WEBセミナー冒頭には、全員の参加者に対して「なぜ今回早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーに参加したのか」「今後の目標はありますか?」など講師が質問していました。

 

その中で驚きだったのが、現役の看護師さんが参加していたことです。「コロナ禍の影響で仕事の環境が悪くなっていき、自分の体力がもたないので働き方を変えたい。早期リタイアしたい。」と話していたのが印象的でした。

 

看護師は安定していてそれなりに収入があるイメージですが、確かにコロナの影響で働き方の環境が厳しくなっていますよね。リアルな声だなと思い聞き入ってしまいました。

またこの質問タイムを聞いていると、投資に対しての疑問や今後どのような生活をしたいのか迷っている人は自分だけではないのだなとも感じました。男性も女性も参加していましたし、年齢層も幅広かったので誰でも参加しやすいと思います。

まずは行動することが大切

簡単な自己紹介と早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーに参加した理由などを一通り話した後に始まったのが「FIRE」とは何かという話です。

 

海外では主流となっているFIREですが、日本ではまだまだ浸透されていません。なぜ日本では浸透していないのか、今後FIREを行うためにはどのようなことが大切なのか。道のりや重要なポイントも紹介してもら得ました。

 

講師によると、早期リタイアを行うためのポイントは2つ。「支出を知る・減らす」ことと「収入源を手に入れる」ことだそうです。まずは、自分が何にどれくらいのお金を払っているのか、1ヶ月で必要な生活費の支出を知ることが大切だといいます。

 

確かに、自分が1ヶ月でどれくらいお金を使っているのか生活するためにいくら必要なのか理解していなければ早期リタイア支援プロジェクトFIREでどれくらいの利益を狙ったらいいのかわからないですよね。

 

仮に無駄な出費があれば、それは無くすようにしたら良いですし、支出を見直すというのは早期リタイア支援プロジェクトFIRE関係なくとても大切だなと思いました。

 

そしてもう1つのポイントととしてあげられていたのが「収入源を手に入れる」ことです。収入源とは自分ができる方法を探す必要があるのですが、WEBセミナーで紹介されていた収入源は以下の4つでした。

  1. 不動産投資
  2. 投資信託
  3. 株式投資
  4. アフィリエイト

それぞれのビジネスの概要と運用することのメリット、デメリットを解説してもらえました。この4つの収入源、とても良いなと思ったのですが共通しているのが専門知識がないと始めることができないのです。

 

投資について全く知識がないのに投資を始めることはできませんし、WEBについて詳しくなければアフィリエイトで収入を得ることは難しいですよね。となると、「早期リタイアはやはり難しいのでは?」と疑問が生まれます。

 

そこで私たちが挑戦するべきビジネスが早期リタイア支援プロジェクトFIREが教えてくれるビジネスというわけです。WEBセミナーはここからさらに本心をついた内容となっていきます。

 

投資についての話も一部あったのですが、図と資料がわかりやすくまとめてあるので、投資経験が全くない人でも問題ないと思います。最後はWEBセミナーに参加した人だけに送られる豪華特典の話もありました。

早期リタイア支援プロジェクトFIREの救済措置

FIREの画像

かなり有益な情報が満載の早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナー。しかし、中にはWEBセミナーに参加したくても都合により参加できない人もいると思います。そんな人にぜひ知って欲しいのが、早期リタイア支援プロジェクトFIREではWEBセミナーに参加できなくても、毎月50万円を目指せるということです。

 

一体どういうことかというと、早期リタイア支援プロジェクトFIREの元に「WEBセミナーに参加したかったが都合が合わずに参加できなかった」という声が寄せられていたのだとか。

 

そんな方向けに早期リタイア支援プロジェクトFIREでは、特設サイトを用意してあります。今回私はこのサイトを入手することができたのでWEBセミナーの内容と同じ内容なのかを確認してみることにしました。

内容はWEBセミナーと同じだった

結論から先に言うと、この特設サイトの内容は早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーで話してもらった内容とほぼ同じでした。

 

FIREについての解説はもちろんですが、投資についての解説、チャートを用いた説明などは全く同じです。個人的にはWEBセミナーの方が講師がいるので質問もできるし、理解しやすいなと思ったのですが、仕事が忙しくてWEBセミナーに参加することが難しい人にはこちらの方があっていると思います。

 

一部WEBセミナーで私がメモし忘れていた部分がサイトに掲載されていたので、そちらを紹介します。

FIREサロン参加特典

特典の写真

私がメモをするのを忘れてしまったのが「FIREサロン参加特典」です。WEBセミナー参加者限定の特典を全て無料で受け取ることができます。この特典がとても豪華だったので思わずメモを取るのを忘れてしまっていたんです。

 

一体どのような特典なのか見ていきましょう。

①FIREシステム永年利用権

早期リタイア支援プロジェクトFIREが提供している「FIREシステム」をいつでも、どこでも好きな時に利用することができる権利です。メンテナンス不要で24時間265日このシステムが全ての取引を自動で行ってくれます。

②スタートダッシュ完全マニュアル

  • システムの導入ステップ
  • 口座への入出金方法
  • 利益の確認方法

などの詳細を記載してある「スタートダッシュ完全マニュアル」を参加者全員にプレゼントしてもらえます。

③FIREシステム無料アップデート

早期リタイア支援プロジェクトFIREのシステムに最新のAIツールが搭載されています。そのため常に最短・最速で稼げる仕組みを構築しています。

 

このシステムは目まぐるしく変化する相場の状況によってアップデートされているため、その最新版をいつでも無償で受け取ることができるのはかなりありがたいと思います。

④利益が出るまで徹底サポート

早期リタイア支援プロジェクトFIREのシステムはシステムを稼働させれば、そのほかは特にやることはありません。しかし、万が一利益が出ない場合は、利益が出るまでしっかりと専門スタッフがサポートしてくれます。

 

マニュアルに関してはもちろん、いくらから投資を始めた方がいい?など具体的な質問にも対応してくれるので安心です。

⑤メンバー限定サイトへの特別招待

早期リタイアをするために必要なのはスピード。そのスピードをより高めるために必要なのが稼げる情報を掴むことです。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREのサロンメンバーになると厳選された情報だけを定期的に知ることができます。この情報は何十万円もするそうなので、これはかなりお得ではないでしょうか。

【まとめ】早期リタイア支援プロジェクトFIREはやってみたら評判通り

今回は、早期リタイア支援プロジェクトFIREを調査した結果をお伝えしました。事前にリサーチした時は、「怪しい」。「詐欺」などの口コミがありました。しかし、実際やってみた方の評判を見てみると皆さんかなり満足していると言うことがわかりました。

 

これからどのようなことがあっても揺るがない収入源が欲しい方はもちろんですが、これまでビジネスを行ったことがないが副業を始めたいと思っている方にぴったりです。

 

まずは早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーへの参加をしてみて詳細について話を聞いてみてはいかがでしょうか。

投稿者プロフィール

ハク
ハク
元テレビのアシスタントディレクターのハクです。地獄のように働く日々に嫌気がさして、パソコンひとつで稼げないかと模索してネットビジネスの世界へ。しかし、そこは情報弱者は一切稼げず、逆に情報収入力や分析力が高い人は簡単に稼げる世界でした。ネットビジネスで稼ぐコツや巷に溢れる偽情報を切り、本当にいいものだけを伝えていきます。

-怪しい調査, 詐欺検証
-, , , , , ,

Copyright© 話題のネットビジネスまとめ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.