未分類

山本賢吾の評判は?退職ノウハウを使って気軽に起業できる!

あなたは、「退職」を考えたことはありますか?
現在の職場環境、仕事内容、給料などに何らかの不満を持っている方は大勢いらっしゃるかと思います。
しかし、退職には大きなリスクがつきまとい、なかなか実行に移せませんよね。

この記事では、安心して退職するための「退職ノウハウ」、
「退職コンサルタント」の山本賢吾氏をご紹介します。

退職ノウハウは、、退職後の金銭的な不安を解決する仕組みです。
山本賢吾氏は、自身の経験から退職を推奨しており、人々の退職のサポートをしています。

この記事が、退職をして環境を変えたい方の参考になれば幸いです。

 

山本賢吾の退職コンサルとは?

退職コンサルタントってどんな職業?

山本賢吾氏は「退職コンサルタント」として、会社を辞めて起業をしたい方のサポートをしています。

「退職コンサルタント」と言っても、全ての人に「会社を退職すること」をオススメしているわけではないそうです。

山本賢吾氏は「自分が本当にやりたいことを実現するために、今よりもお金を稼ぐこと」を目的にしている人を対象に、現在の会社を退職する支援をしています。

山本賢吾の退職ノウハウの内容

退職ノウハウとは、「国の制度を活用し、退職後のお金の不安を解消する」ノウハウです。

厚生年金や雇用保険など、会社員であれば給料から社会保険料が支払われています。社会保険制度は、大きなケガや病気をした時だけでなく、幅広い条件で活用することができます。

しかし、この制度を実際に活用できているのは労働者のうち約0.5%、一人当たり数十万〜数百万もの金額を受け取り損ねている人が大半なのだそうです。

山本賢吾氏の退職ノウハウは、労働者が退職後も安心して生活できるよう、長年支払ってきた社会保険料をきちんと活用する方法を教えてくれます。

実際に失業保険の申請をする際もしっかりとサポートをしてもらえます。もし退職ノウハウを利用しても受給できなかった場合は、サポート料金の支払いは発生しないそうです。

また、社労士や弁護士などの専門家と連携を取り、法令遵守を旨として運営をしているところも安心感があります。

 

山本賢吾の退職ノウハウの評判

実際に退職ノウハウのサービスを利用した方の声を、一部抜粋してご紹介します。

この講座では、退職後にどのような手続きをすれば失業保険が受け取れるのか?を丁寧に説明していただけます。怪しいかな?と思っていたのですが、後から調べてみてもきちんとした制度です。受給できる金額は大きなものですし、保険料を支払っている方は知っておいて損はないと思います。

なかなか考えたことのない方向性のお金に関する講座でしたので、1時間では理解していくのがやっとでしたが、都度懇切丁寧に進めていただけました。この講座を受けることで得る知識は、間違いなく知っておいた方が良いと思います。

退職や転職の時にためになる内容だけでなく心のもちかた賢い選択方法など知っていた方がいいのではなく知らないといけない内容ですごく役に立ちました。

 

山本賢吾の退職ノウハウを使った起業例

山本賢吾氏の退職ノウハウを使った企業例は現在ネット上では見つけることができませんでした。

しかし、山本賢吾氏のインスタグラムには、多くの利用者からのお礼のメッセージが載せられています。
その多くに「Twitterのフォロワーが増えた」という内容がみられることから、TwitterなどのSNSを利用したビジネスを始めた方が多いのでしょう。

山本賢吾氏はブログでも、インターネットを活用したウェブマーケティングを推奨しています。

 

山本賢吾の経歴・プロフィール

山本賢吾氏はどのような人物なのでしょうか?

退職コンサルタントになった経緯や山本賢吾氏の信念を見てみましょう。

創業20年、年商8億の専門商社を営む家に生まれる。自身も家族と同じ業界に入り家業を継ぐことを志すも、祖父の急死と自身の経済的な将来を懸念し、2015年26歳にして脱サラ。「売り込まずに売る秘訣」を教える「聞くセールスマン」として講師デビュー。独立後、わずか1ヶ月で月収100万円を『売り込まず』稼ぎ出す。その後もさまざまな事業をたった一人で展開し、2018年に法人設立。現在は、会社を辞めて起業を志す人に向けて、「退職前に知っておくと有利になる情報」を厳選し、セミナーや情報発信を通してお伝えしている。座右の銘は、『運命は勇者に微笑む』

と、プロフィールに記載されていますね。山本賢吾氏自身が経験をしたものを基に退職ノウハウを構築しているので評判が良いのでしょうね。人柄もよく多くの人に慕われています。

山本賢吾のSNS

山本賢吾氏は複数のSNSを活用して自身の考えを発信しています。

 

山本賢吾の評判や口コミ

実際に退職ノウハウのサービスを利用し、山本賢吾氏と話をした方の声を、一部抜粋してご紹介します。

物腰が柔らかく、とても親切に質問にお答えいただけました。事業として退職支持をされているだけあって、退職後の展望についての相談などにも乗ってくれるなど、非常に心強く感じました。

とても丁寧で相手のニーズに合わせて向き合っていただけたのでかなり安心感や信用感のあるかたで心地いい空間での講座でした。

山本賢吾氏は利用者と向き合い、安心感のある方のようです。

 

山本賢吾の退職ノウハウを使って気軽に起業をしよう!

いかがでしたでしょうか?

今回の記事では、退職ノウハウのおおまかな内容や「退職コンサルタント」の山本賢吾氏についてご紹介しました。
山本賢吾氏は、退職ノウハウの内容をネット上には公開していません。なぜなら、「伝えるべき相手をきちんと選んでいる」からだそうです。

「自分のやりたいことを実現するために現在の仕事を退職したい」「起業してもっとお金を稼ぎたい」など本気で環境を変えてみたい方、LINE登録をして無料の「退職ノウハウ」をもらってみてはいかがでしょうか。

投稿者プロフィール

ハク
ハク
元テレビのアシスタントディレクターのハクです。地獄のように働く日々に嫌気がさして、パソコンひとつで稼げないかと模索してネットビジネスの世界へ。しかし、そこは情報弱者は一切稼げず、逆に情報収入力や分析力が高い人は簡単に稼げる世界でした。ネットビジネスで稼ぐコツや巷に溢れる偽情報を切り、本当にいいものだけを伝えていきます。

-未分類

Copyright© 話題のネットビジネスまとめ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.