bitcastle(ビットキャッスル)の評判や口コミ上々!世界最速のバイナリーが凄いと話題!の画像

仮想通貨 評判・口コミ

bitcastle(ビットキャッスル)の評判や口コミ上々!世界最速のバイナリーが凄いと話題!

2021年3月26日

2022年も勢いが衰えることなく、仮想通貨市場が盛り上がりを見せています。ただあまり仮想通貨に詳しくない人は「ビットコイン」という言葉しか知らないなんてことも考えられます。

どんな仮想通貨もそうですが基本的に仮想通貨取引所に登録を行い売買をすることになります。仮想通貨に抵抗がある人もまずは無料で登録してみることをおすすめします。

今日はそんな初心者の方でも安心して利用でき、且つ斬新で新しい仕組みを搭載して今最も勢いをみせる仮想通貨取引所「bitcastle(ビットキャッスル)」の評判や口コミについて解説します。これから仮想通貨取引を始める方や仮想通貨取引所を探している方は、bitcastle(ビットキャッスル)がおすすめですよ!

bitcastle(ビットキャッスル)とは?

bitcastle(ビットキャッスル)とは?の画像

今日ご紹介するbitcastle(ビットキャッスル)は日本の仮想通貨取引所ではなく、海外の仮想通貨取引所です。

「国内じゃないと安心できない」「そもそも英語読めない」このような心配をされる方もいると思いますが、bitcastle(ビットキャッスル)は完全日本語対応をしており、尚且つ安全面に関してもまったく心配に及びません。

世界最速のバイナリーオプション取引ができるなど、サービス面でも非常に大きな注目を集めています。

コールドウォレット管理採用で安全性が高い

bitcastle(ビットキャッスル)の安全性の高い理由がコールドウォレット管理の存在です。ウォレットは文字通り取引所の財布のようなもので、ここに侵入されるといわゆるハッキングの被害にあってしまいます。

多くの仮想通貨取引所はホットウォレットというオンライン上で財布を管理しているので、ネットを経由してアクセスできてしまい、その結果ハッカーに資産を盗まれてしまうのです。

しかし、bitcastle(ビットキャッスル)は95%の資産をコールドウォレット(オフライン)で管理しており、インターネットと遮断しています。ハッカーがどう頑張ってもアクセスすらできずに、盗むことができないのです。

取引手数料無料のサービスがある

bitcastle(ビットキャッスル)は安全性が高いだけでなく、取引における手数料も安く設定されています。
というより基本は無料で取引できるみたいです。

日本の仮想通貨取引所は主に販売所という形式を取っており手数料を沢山取られてしまいます。
例えばビットコインが約560万円の価格帯であるときに購入しようとすると、約580万円で購入することになります。
さらに売却しようとすると約540万円まで下がるので、トータルで40万円ほどの損失がその時点で発生しているのです。

bitcastle(ビットキャッスル)で手数料を気にせず取引するほうが完全にお得になります。

bitcastle(ビットキャッスル)の良い評判や口コミ

bitcastle(ビットキャッスル)の良い評判や口コミの画像

bitcastle(ビットキャッスル)の良い評判や口コミについては、以下のようなものが目立ちました。基本的には、高評価となっており利用者の満足度が高いです。

良い評判・口コミ1:お得なイベントやキャンペーンがある

これは 太っ腹 イベントですね。すべて満たすと 6000円分の $UNI もらえちゃう。 ビットキャッスル 登録しちゃおうかな。 まずは、取引銘柄チェックからかな。

引用元:twitter

良い評判・口コミ2:資産が倍に!

仮想通貨が流行りだした頃に知り合いが5000円入金したら即座に倍以上になって返ってきてたみたい。今さらだけど初めてみたいなぁ

引用元:twitter

良い評判・口コミ3:稼ぐまでの準備が手軽!

仮想通貨ビジネスの入金手続き完了のメールがキタ━(゚∀゚)━! 後は、ビットキャッスルで口座開設して、全て登録するだけだ  それが終わったら、稼ぐぞ~\(^^)/

引用元:twitter

良い評判・口コミ4:仮想通貨取引が楽しい!

bitcastle(ビットキャッスル)のおかげで仮想通貨の取引がめちゃくちゃ楽しくなりました。
始める前は、あまり仮想通貨に良いイメージをもっていなかったのですが、bitcastle(ビットキャッスル)のサービス内容の良さや使いやすさで一気に虜です。これからも頑張って資産を増やしていきます!

引用元:note

良い評判・口コミ5:時間が限られた時でも十分に取引ができる

bitcastle(ビットキャッスル)の5秒で結果が出るバイナリーオプション取引は最高です。少しの時間でできちゃうから、大満足!
仕事の都合上、決まった時間に取引できないから隙間時間でも取引できるbitcastle(ビットキャッスル)はもう手放せられないなー

引用元:note

bitcastle(ビットキャッスル)の悪い評判や口コミ

bitcastle(ビットキャッスル)の悪い評判や口コミの画像

bitcastle(ビットキャッスル)の悪い評判や口コミについては、以下のメンテナンスに関することしか見つかりませんでした。メンテンナンスに関しては、「サービス内容を良くするために仕方ない」と思っている人も多くいます。

悪い評判・口コミ1:メンテナンスが長く感じる

ビットキャッスルはいつまでメンテナンスなんやろか

引用元:twitter

【世界最速!】楽しいゲーム感覚で稼げるバイナリーオプション

【世界最速!】楽しいゲーム感覚で稼げるバイナリーオプションの画像

bitcastle(ビットキャッスル)にはバイナリーオプションと呼ばれる投資システムがあり、楽しくお金を増やせるサービスが用意されています。

バイナリーオプションとは?

バイナリーオプションは一般的に為替価格が上がるか下がるかを予想するゲームですが、bitcastle(ビットキャッスル)は仮想通貨のバイナリーオプションなので仮想通貨の価格を予想して行います。

多少難易度の高いバイナリーオプション取引もありますが、基本的には、単純に価格が上がるか下がるかの2択を当てるだけでいいです。シンプルで誰でも楽しめるのが特徴で、予想が当たると報酬が発生します。

bitcastle(ビットキャッスル)のバイナリーオプション取引の詳細

bitcastle(ビットキャッスル)のバイナリーオプション取引の詳細情報について、下表にまとめました。

【世界最速バイナリーオプション取引の詳細情報】

項目内容
取引銘柄22種類
取引手数料取引所:無料
販売所:入金時無料
最低注文数量(BTC/JPY)取引所:なし
販売所:出勤時手数料以上
提供サービスバイナリーオプション取引
公式HPbitcaslte(ビットキャッスル)の公式サイト

【取引条件】

項目内容
サービス名HIGH&LOW
オプションの種類(バイナリーオプション)High&Low,High&Low spread
Lightning,Lightning Spread
取引プラットフォームデスクトップWebブラウザ&モバイルWebブラウザ
原資産BTC/USD, ETH/USD, XRP/USD,
LTC/USD, BCH/USD
取引時間365日24時間
取引レート配信元Binance、Coinbasepro、Huobi Global、OKEX、Bittrex
などの主要取引所のいすれか
基準通貨USDT(米ドルと連動している仮想通貨)
最小購入額10USDT(1USTD=1.00ドル相当)
最大購入額500USDT
ペイアウト上昇BCAST
最小購入額(BCAST)1BCAST
最大購入額(BCAST)20BCAST
最小ペイアウト倍率(デフォルト)1.8
最大ペイアウト率(デフォルト)2.0

楽しみ方を変えられる4つのモード

bitcastle(ビットキャッスル)のバイナリーオプションは複数のモードが用意されており、好みによって楽しみ方を変えることができます。

気軽に楽しむ「HIGH&LOW」

決まった時間経過後に価格が上がるか下がるかを当てるHIGH&LOWは単純で誰もが楽しめるでしょう。

15分~1日という時間の中から選択し、時間経過後に予想が当たっていれば報酬が発生します。

当てるのが難しい「HIGH&LOW Spread」

普通のHIGH&LOWとは異なり、取引所が設定した価格を上回る、あるいは下回る必要があります。

2択を単純に当てるだけではないため、ペイアウト率が上昇します。

5秒で報酬発生「Lightning」

これを利用する目的だけでもbitcastle(ビットキャッスル)に登録する価値がある「Lightning」。

最短5秒で報酬発生の仮想通貨バイナリーオプションは世界最速を実現しています。

24時間いつでも取引を楽しめるのも魅力です。

最速報酬をもっと増やすなら「Lightning Spread」

Lightningをする際に取引所が設定した価格を上回る、あるいは下回る必要があります。

こちらもペイアウト率がアップしますが、当てるハードルが高くなっています。

ペイアウト率に関係する4つのランク

bitcastle(ビットキャッスル)のバイナリーオプションは4つのランクによってペイアウト率も変更できます。

bitcastle(ビットキャッスル)では「BCAST」という公式トークンを発行しています。「BCAST」の所有枚数によってランクが変わる仕組みです。多くのバイナリーオプションはペイアウト率1.7~1.8倍ですが、それを上回る倍率で取引可能です。

4つのランクについては以下の通りです。

・キング

BCASTを300,000以上保有することでキングに。ペイアウト率は2.1倍まで上昇。

・デューク

BCASTを100,000以上保有することでデュークに。ペイアウト率は2.0倍まで上昇。

・ナイト

BCASTを50,000以上保有することでナイトに。ペイアウト率は1.9倍まで上昇。

・コモナー

BCASTが49,999以下の枚数だとコモナーに。ペイアウト率はデフォルトの1.8倍。

bitcastle(ビットキャッスル)は評判の良い仮想通貨取引所!楽しみながら稼げると話題!

bitcastle(ビットキャッスル)は評判の良い仮想通貨取引所!楽しみながら稼げると話題!の画像

bitcastle(ビットキャッスル)は、世界最速のバイナリーオプションによって利用者が増加しています。また、取引手数料が0%やコールドウォレット管理による最高レベルのセキュリティなども人気を上げている秘密です。

評判や口コミも良く、「楽しみながら稼げる」ということでモチベーションの維持にも繋がっていることが伺えます。

仮想通貨取引を始めたい方や仮想通貨取引所を探している方は、ぜひbitcastle(ビットキャッスル)の利用を検討しましょう。

詳しくはコチラ

 

投稿者プロフィール

ハク
ハク
元テレビのアシスタントディレクターのハクです。地獄のように働く日々に嫌気がさして、パソコンひとつで稼げないかと模索してネットビジネスの世界へ。しかし、そこは情報弱者は一切稼げず、逆に情報収入力や分析力が高い人は簡単に稼げる世界でした。ネットビジネスで稼ぐコツや巷に溢れる偽情報を切り、本当にいいものだけを伝えていきます。

-仮想通貨, 評判・口コミ
-, , , ,

Copyright© 話題のネットビジネスまとめ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.