仮想通貨

ネオプラス(NEO PLUS)は詐欺ではない!やってみた感想や口コミ・代表澤村大地氏を紹介

2021年3月15日

みなさんは、ネオプラス(NEO PLUS)と呼ばれるビジネスを聞いたことがあるでしょうか?インターネットでの広告やYouTube広告で一度は見たことがあるかもしれません。

ネオプラス(NEO PLUS)のキャッチフレーズは「5日間で1000万円を手にすることが可能」なのですが、このインパクトある言葉が引っかかって、どのようなビジネスか気になって仕方がない方も多いと思います。

そこで今回はネオプラス(NEO PLUS)で稼ぐメリットや実際に大金を稼ぎ出した人の口コミ、代表の澤村大地氏からのメッセージを紹介していきます。ネオプラス(NEO PLUS)の口コミを調べてみると一部では詐欺ではないかという声もありました。

その口コミが真実であるかももちろん調査しましたので、ネオプラス(NEO PLUS)に興味がある方はぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです。

ネオプラス(NEO PLUS)なら億万長者も夢じゃない!?

男性の写真

ネオプラス(NEO PLUS)は、たった5日間で1,000万円の特別報酬を受け取るための情報をネオプラス(NEO PLUS)のメンバー限定で公開しているのですが、なんと今なら参加費0円でこの情報をGETすることができてしまいます。

5日間で1,000万円の特別報酬が狙える情報を0円で知ることができるなんて、これを逃さないようにしなければいけないですよね。

ネオプラス(NEO PLUS)とは?

口コミで話題のネオプラス(NEO PLUS)は「誰もが格差から解放されること」を目的に、ただ知っているだけで1,000万円を狙える情報を無償提供する情報共有コミュニティです。メンバー数は2020年現在で746名を超え、その全員が超短期間での資産形成を達成するために日々優れた情報の共有が行われています。

ネオプラス(NEO PLUS)が圧倒的に稼げる理由

ネオプラス(NEO PLUS)が独占した「最新手数料ビジネスのオーナー収入」に秘密があります。この最新手数料ビジネスのオーナー収入で得られる利益はなんと1,000万円規模!この1,000万円は最低ラインで、上に目を向けてみると億単位で稼いでいる方もたくさんいるのだとか。かなり夢が膨らみますよね。

オーナー収入を行うことで圧倒的に稼ぐことができることは分かりましたが、実は手にすることができるのはお金だけではありません。これまで毎日決まった時間に出社し、残業をこなしていた毎日が一変し、自由を手にすることができるそうです。

オーナー収入は汗水垂らして働くことではないので、これまで労働に使っていた時間を有意義に過ごすことができます。一見、働かずに過ごしているように見えますが、きっちり働いているなんて驚きですよね。誰しも夢見ているセミリタイアのような毎日が待っているのです。

ネオプラス(NEO PLUS)代表 澤村大地氏とは?

ビジネスマンの写真

シンガポール在住の投資家で、ネオプラス(NEO PLUS)代表の澤村大地氏。大学時代に投資をスタートさせ、大学卒業後は総合商社に就職。

東南アジアにてIT・金融・投資を組み合わせた最先端投資術の開発と普及に励み、澤村大地氏自身も5年で12億円の資産を生み出すことに成功しました。

その投資手腕は今もなお世界各地で絶賛されているのだとか。

そして、28歳の時に「知っているだけで誰もが稼げる情報」を無償提供するコミュニティ、ネオプラス(NEO PLUS)を創設したそうです。

ネオプラス(NEO PLUS)への参加方法

スマホの写真

口コミで人気のネオプラス(NEO PLUS)への参加方法は、こちらです!たったこれだけで1,000万円の特別報酬を受け取ることができるなんてすごいですよね。

  1. ネオプラス(NEO PLUS)のHPより公式LINEに登録する
  2. 1,000万円稼ぐための情報を受け取る

期間限定で無料公開しているので、迷わずみなさん登録してみてはいかがでしょうか?無事に登録が終わると、投資の詳細がわかる動画が3本送られてきます。

この動画を見るだけでもかなり有益な情報をGETすることができるのですが、3本目の動画を見終わると今までにない仕組みで稼ぐことに特化した「ホープコイン」の全てがわかる完全解説書をもらえます。

ホープコインの特徴

ホープコインの特徴は、保有しているだけで利益が40倍が狙える魔法のコインです。なぜ保有しているだけで莫大な利益を手にすることができるのかというと理由は2つあるそうです。

  1. 上場時の価格20倍が確定しているから
  2. ネオプラス(NEO PLUS)プレミア参加者限定特典2倍ボーナスがあるから
  3. 上場が保証されているから

上場時の価格20倍が確定しているから

ホープコインは底値である、1枚1円で両替することができます。ホープコインはすでに上場することが決まっており、上場時の価格は1枚20円となることが予想されています。つまり、上場後20倍の利益が狙えるのです。

ネオプラス(NEO PLUS)プレミア参加者限定特典2倍ボーナスがあるから

20倍の利益が狙えるだけでもかなり有益な情報ですが、今だけ参加した方限定で利益をさらに大きくする特典をもらえるそうです。その内容が「ホープコイン付与枚数2倍ボーナス」。この特典を手にすることで両替した枚数の2倍のホープコインを受け取ることができるのです。

上場が保証されているから

20倍、40倍の利益を手にすることができると言われても、そもそも本当に上場するのか疑問に思いますよね。気になるホープコインの上場日ですが、早くて1ヶ月、遅くても3ヶ月以内の上場が決定しているそうです。

全額返金保証有り

ここまで稼げる可能性のあるホープコインですが、まだ不安が払拭されない人のために全額返金保証が用意されています。これは万が一ホープコインが上場しなかった場合、両替した日本円を全額返金してもらえる制度のことです。この制度があれば、自分自身が損をすることはないので思い切ってチャレンジすることができるのではないでしょうか。

澤村大地氏からのメッセージ

今回お伝えする稼ぎ方はまだまだ世間には知られていません。あまりに美味しい稼ぎ方なので誰も周りに教えたくないのです。今はライバルが皆無の状態なので、参入すれば圧倒的に先行者利益を得ることができるでしょう。

しかし、今後口コミなどで話題となりユーザーが増えていくことは間違いありません。今が大きな利益を狙える最後のチャンスです。あなたもぜひこのチャンスをものにしてください。

動画の中で澤村大地氏はこのように話をしていました。私もこの話を聞いて本当に今が最大のチャンスなのだと思っています。

ネオプラス(NEO PLUS)メンバーの口コミ

吹き出しの写真

実際にネオプラス(NEO PLUS)をやっている人の口コミや評価が知りたいなと思ったため、調べてみたところ以下のような声を発見しました。かなりの成果を得ていることが分かりましたので、さらにネオプラス(NEO PLUS)への期待が高まりますね。

口コミを見てみると、かなりリアルな声を聞くことができたので自分がネオプラス(NEO PLUS)をやった場合どんなふうになるのかイメージがしやすいなと思いました。

親が要介護認定を受け、子供が大学生になり介護費用と学費をどのように工面しようか金銭的な不安が募っていた時にネオプラス(NEO PLUS)を知り参加を決めました。参加してから2ヶ月が経ちますが、現在は当時抱えていた不安は一切ありません。

たった2ヶ月で220万円も稼ぐことができたのですから!今後は1,000万円を稼ぐことも夢ではない情報を共有してもらえるので、本当に今から楽しみです。こんなに素晴らしいコミュニティに参加することができて、澤村さんには感謝しかありません。

数年前に定年退職しましたが、大した貯金もなく老後の生活に不安を抱えていました。私のような老人でも稼げるビジネスはないかと探していたところ口コミで、ネオプラス(NEO PLUS)のことを知りました。投資は全くの未経験ですが2ヶ月で500万円以上稼ぐことができて、本当にびっくりしています。「年金だけでは生活していけないのではないか。」という不安が一切なくなりました。ありがとうございます。

 

ネオプラス(NEO PLUS)からさらにやばいシステムが誕生

模様の画像

ネオプラス(NEO PLUS)について調べてみると、さらに稼ぐことに特化したシステムがリリースされたとの情報をゲットしました。その名も「MUGEN(ムゲン)」です。

このMUGEN(ムゲン)は、ただ放置しているだけですぐに1日1万円以上の利益を狙うことが可能なのだとか。

そんなことがあり得るのか!?と率直に思ってしまったので、もちろんこちらも徹底調査しました。するとMUGEN(ムゲン)の凄さを知ることができたので、ここからはMUGEN(ムゲン)について紹介していきます。

MUGEN(ムゲン)の3つの特徴

MUGEN(ムゲン)には大きく3つの特徴があります。その特徴がこちらです。

  1. プロのトレーダーチームと最新AIシステムが管理をしている
  2. 資産をさらに大きくするために複利の力を活用
  3. 月利40%以上の実績を持っている

それぞれどのような特徴なのかさらに深掘りしてみていきましょう。

①プロのトレーダーチームと最新AIシステムが管理をしている

MUGENの画像

MUGEN(ムゲン)は、最新のAIとプロのトレーダーチームによって徹底管理を行っています。

先ほどMUGEN(ムゲン)は、放置しているだけでOKだと紹介しましたが、なぜ放置しているだけで1日1万円の利益が狙えるのかその理由がこれなのです。

MUGEN(ムゲン)が、トレードを行なっている為替市場は機関投資家や個人投資家などさまざまな機関が参入しているのだとか。

そのためある日突然為替相場が大きく動くことも考えられます。そして、一般的にトレーダーに認識されている売買サインとは逆の動きを行う「ダマシ」と呼ばれる現象が起こることもあるそうです。

仮にダマシや為替相場が大きく動いた場合でも、MUGEN(ムゲン)ならプロのトレーダーが管理を行なってくれるので心配は一切不要というわけです。

プロのトレーダーだけではなく最新のAIも目を光らせているので、徹底管理されていると言っていいでしょう。

AIを導入するとメリットがたくさん

AIを導入しているMUGEN(ムゲン)ですが、中にはAIに対して良いイメージを持っていない方もいるかもしれませんよね。

映画なんかでよくAIが暴走してしまうシーンもありますしね。しかし、MUGEN(ムゲン)で活用しているAIはもちろん暴走することもありませんし、かなり優秀なので安心してください。

AIを導入することによって以下のようなメリットを私たちは受けることができます。

  1. データに基づいた冷静な判断をしてくれる
  2. トレードをする手間が省ける

私たちは人間なのでいくら冷静な判断をしなければと思っていても、難しい時がありますよね。感情的になってしまっては為替を上手に運用することは難しいです。

優柔不断な方も決めきれずに結果的に損をしてしまうかもしれません。しかし、AIなら感情に左右されることなく過去のデータをもとにして冷静な判断を行ってくれます。

そして、AIを導入することによってトレードをする手間も省くことができます。

仮に夜中に利益を手にすることができるチャンスがやってきたとしたら、私たちはどうするでしょうか?そもそも寝ているのでそのチャンスに気づくことすらできないと思います。

しかし、AIがあることで私たちが寝ていたとしても勝手にトレードを行なってくれます。つまり、寝ている間に勝手に収益を持って帰ってきてくれるということです。

寝て起きたらお金が増えていた!なんて夢のような話がMUGEN(ムゲン)なら可能なのです。

②資産をさらに大きくするために複利の力を活用

MUGEN(ムゲン)では、資産をさらに大きくするために「複利」の力を活用しています。

複利とは、元本に増えた分の利益を上乗せしてそれをさらに元本といて一定の割合を増やしていくということです。

一方複利の反対は「単利」なのですが、これは一定の元本に対して一定の割合が増えていくことです。

複利と単利の画像

こちらのグラフは、MUGEN(ムゲン)のHPに掲載してあったものです。このグラフを見てみると、複利と単利ではどれくらいの差が出るのかが一目瞭然ですよね。

複利はあっという間に資産を増やしているのに、単利はほぼ横ばい。どっちが良いかと聞かれたら全員が複利での運用を選択すると思います。

なぜ複利ならあっという間に資産が増えていくのか、それはMUGEN(ムゲン)では月利40%をほとんど下回らない上に複利の力が働くことで月利40%で増えた残高に対して短期間で莫大な利益を得ることが可能なのです。

MUGEN(ムゲン)があれば、たった数ヶ月で私たちの資金がどんどん増えていき何千万、何億と大きくしていくことも夢ではありません!

③月利40%以上の実績を持っている

先ほど少しお話ししましたが、MUGEN(ムゲン)には月利40%以上の運用実績があります。

一般的に販売されている投資商品では年利5%あればいい方だと言われていることを知っていますか?それに比べるとMUGEN(ムゲン)は月利40%なので、かなり驚異的な数字だということが分かりますよね。

ちなみに月利40%を年利に換算すると約5600%となります。

例えば年利5%の商品であれば、資金の5%が1年間のうちに増えることになります。これは計算しやすいですよね。

しかし、MUGEN(ムゲン)であれば私たちが運用している資金の約5600%が1年間で増えることになります。こんなに素晴らしい実績を持っているビジネスはMUGEN(ムゲン)だけだと思いますので、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

【まとめ】ネオプラス(NEO PULS)は詐欺ではなく優秀なビジネス

今回は、投資経験の有無に関わらず参加者全員に短期間で大きな利益を手にすることができるネオプラス(NEO PLUS)についてご紹介しました。私も初めて口コミでネオプラス(NEO PLUS)を知った時は、半信半疑でしたが実際に登録をして代表の澤村大地氏の動画を見ることで、簡単に稼ぐことができる投資が存在するのだと確信しました。

「百聞は一見にしかず」。という言葉があるように、これは自分で経験して初めてわかることだと思います。ぜひとも、あなたもこの経験をしてみてください。

もっとさらなる収益アップを目指すのであれば、MUGEN(ムゲン)もおすすめです。複利の力を使って驚くほど資産が増えていくことが見込めます。こちらも簡単に運用することが可能ですので、おすすめですよ。

ネオプラス(NEO PLUS)のHPはこちら

投稿者プロフィール

ハク
ハク
元テレビのアシスタントディレクターのハクです。地獄のように働く日々に嫌気がさして、パソコンひとつで稼げないかと模索してネットビジネスの世界へ。しかし、そこは情報弱者は一切稼げず、逆に情報収入力や分析力が高い人は簡単に稼げる世界でした。ネットビジネスで稼ぐコツや巷に溢れる偽情報を切り、本当にいいものだけを伝えていきます。

-仮想通貨
-, , , , ,

Copyright© 話題のネットビジネスまとめ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.