怪しい調査 詐欺検証 評判・口コミ

ハチプラ(HACHI PLUS)の評判は?やってみた口コミを公開!

2021年3月9日

大谷健氏のハチプラ(HACHI PLUS)は、まとまったお金を稼げると口コミで評判のビジネスです。始める中で専門的な知識は必要ないため、副業としても大変おすすめといわれています。

実は僕も最近まで知らなかったのですが、久しぶりに幼馴染とオンライン飲み会した時にこっそり教えてもらいました。これがまた、結構稼げるらしいんです。聞けば、毎日5万円の配当を受け取っているんだとか。そのせいか、少し表情に余裕がありました。

ハチプラ(HACHI PLUS)は「レンダー利権」と「アービトラージ」の両方を活用することで、毎日8万円の配当獲得を狙うことが可能だといいます。これが現実になれば、副業の域を超えて本業にできるレベルの収入を手にすることも夢ではなくなります。

今回は、多くの人に夢と希望を与えてくれると評判のハチプラ(HACHI PLUS)について、僕がやってみた感想をお伝えします。また、本当に評判が良いのか気になる方もいると思ったので、僕が調べた結果も紹介します。ぜひ参考にしてください。

ハチプラ(HACHI PLUS)やってみた結果

僕は幼馴染みとのオンライン飲み会が終わると、すぐに教えてもらったURLにアクセスしました。早速、ビール片手にハチプラ(HACHI PLUS)で配当金獲得を夢見て準備を始めたわけです。どんな流れだったか簡単にお伝えしたいと思います。

ハチプラ(HACHI PLUS)を友達追加して体験版アプリGET

広告URLからLINEの友達登録を済ませるとすぐに、ハチプラ(HACHI PLUS)公式アカウントからメッセージが届きました。

その後も、1日3通くらいのペースでメッセージが届きました。一定期間内で送られてきた動画の本数は3本。

全て視聴しましたが、特に怪しさや胡散臭さを感じるようなことはありませんでした。むしろ、投資未経験者の僕にとっては勉強になる内容ばかり!最初の動画を最後まで視聴すると「ハチプラ(HACHI PLUS)体験版アプリ」なるものをGETできました。

これですね。

 

実際に使ってみましたが、本当によく作られているなと関心しました。どうやって配当金を得ることができるのか知りたいという方は、ぜひ使ってみるといいと思います。「配当金ってこんな風にもらえるんだ」と納得できるアプリなので、きっと気分もすっきりするはずです。

僕はハチプラ(HACHI PLUS)の体験版アプリを使ってみて、「実際にやってみたい」と思ったので次のステップに向けて準備を進めることにしました。Irisクラブへ参加予約を済ませ、正式にIrisクラブに加入したんです。

その時、運良くIrisクラブ新規加入者に向けてキャンペーンが行われていました。ちゃっかり、「予約者限定プレゼント」と「Irisクラブのトップシークレット情報」を手にすることができました。内容をここで詳しく紹介できないのが残念です。今考えても、特典獲得できたのはラッキーだったなと思います。

ちなみに、ここまでの作業、特に難しいことは全くなかったです。指示通りに進めるだけだったので、サクサクっと進んでいきました。

きちんと配当金をもらうことができた

僕がハチプラ(HACHI PLUS)を始めた日から1か月が経とうとしています。やってみて実際、どれくらいの配当金をもらえているのかここでお伝えしたいと思います。

始めて1か月。現時点では、ハチプラ(HACHI PLUS)が目指す1日8万円には残念ながら届いてはいません。かといって、全くもらえていないというわけでもないんです。

今は、1日数万円の配当金を得ることができています。

このまま続ければ、いつか1日8万円の配当金をもらえる日も来るのかなと希望を持って続けているといった感じです。

正直なところ、始める前は「ハチプラ(HACHI PLUS)で配当金をもらえなかったらどうしよう」といった不安も少なからずありました。でも、1か月続けてみてきちんと配当金をもらえているので安心しました。純粋に「思い切ってやってみて良かった」と今では思っています。何事も挑戦することって大事!

続いては、ハチプラ(HACHI PLUS)の仕組みについて紹介したいと思います。

ハチプラ(HACHI PLUS)の仕組みを知る

ハチプラ(HACHI PLUS)に限ったことではありませんが、新しいビジネスを始めるときはその仕組みをまずは理解しておきたいと考える方がほとんどだと思います。

仕組みがクリアになっていなければ、「怪しい」と思って他のビジネスを探す方もいるわけです。ちなみに、このキャンペーンを企画したのは金融コンサルタントである大谷健氏となっています。ここでは、ハチプラ(HACHI PLUS)の仕組みを見ていきましょう。

レンダー利権で利益を得る

ハチプラ(HACHI PLUS)は、仮想通貨取引所のレンダー利権を独占しています。これを活用して、世界中に利権ビジネスを展開しているわけです。すいません。先にレンダーとは何かを説明しておくべきでしたね。

レンダーとは太古からあるビジネスのひとつで、貸し手が借り手にお金を貸す時に金利を設定します。貸し手は金利を利益として得ることができるわけです。ここでいう借り手というのは、返済リスクが大きい個人ではなくリスクが少ない世界各国の企業や銀行などをいいます

母数を考えても、日本国内に限定しないためかなりの数であることはいうまでもありませんね。しかも、年利は16%と高金利であるため利益は十分見込めます。これは口コミでも評判になるわけですね。

日本のローンで身近な住宅ローンを例に挙げてみましょうか。こちらは年利に上限があります。そのため残念ながら利権ビジネスに比べれば、貸し付けを行う貸し手はそこまで利益を見込めないのが正直なところでしょう。

金利設定に関して上限があるかどうかで、貸し手側が得られる利益は大きく変わってくるわけですね。ハチプラ(HACHI PLUS)では、レンディングはプロにお任せしているため、投資初心者も不安になる必要はありません。誰でも副業として始められるビジネスだといえます。

アービトラージで配当金をスピーディに増やす

ハチプラ(HACHI PLUS)は、高速で安く買った仮想通貨を高い値段で売ることで配当金を効率的に増やす仕組みを導入しています。これが、「アービトラージ」です。

3,000以上もあるといわれる仮想通貨取引所の間で超高速で行う必要があるため、人の手で対応するのは現実的に難しいといえるでしょう。そのため、最適なシステムが開発され導入されているわけですね。

アービトラージの月利は5%~10%となっており、そこで稼いだ金額が利益に直結します。

どうでしょうか?アービトラージで稼いだ利益を元手にレンダーすれば、大きな利益が生まれることがお分かりいただけたでしょうか?ハチプラ(HACHI PLUS)で毎日8万円の配当金を狙うには、それぞれの仕組みを知っておくことをおすすめします。

シミュレーションで理解を深めよう!

ハチプラ(HACHI PLUS)の仕組みが分かったところで、シミュレーションしてみましょう。資金は1億円とします

アービトラージの月利は5%~10%でしたので、今回は10%と仮定して進めていきます。

   1億円×110%(月利10%)=1億1,000万円(利益は1,000万円/月)

1年の利益は、

   1,000万円×12ヶ月=1億2,000万円

これが資金1億円でアービトラージしたときに得られる利益です。

これにレンダーする場合、レンダーの年利は16%でしたので

   1億2,000万円×116%(年利16%)=1億3,920万円

これがアービトラージとレンダーを活用して、ハチプラ(HACHI PLUS)で得られる利益となります。

毎日8万円の配当金を狙える仕組み、理解できたでしょうか?これが現実になれば、1か月に240万円の副収入を得ることが可能です。副業の域を超えてしまうのではないでしょうか。悠々自適に生活したいと考える方にとって、ぴったりの副業だといえるでしょう。

ハチプラ(HACHI PLUS)の評判をリサーチ

ハチプラ(HACHI PLUS)は馴染みのないビジネスということもあり、慎重に始めるかどうか判断したいと考える方も多いのではないでしょうか。正直なところ、冒頭で僕がやってみてどうだったかお伝えしていますが、それだけでは信用できないと考える方が多いことは僕もわかっています。

巷でも評判が良いと言われるハチプラ(HACHI PLUS)ですが、実際のところはどうなのか他の体験者の声も聞きたいという方がいて当然です。ここでは、僕がハチプラ(HACHI PLUS)をやってみた方の口コミを調べた中から、一部を厳選して紹介したいと思います。

30才女性

毎日配当金がもらえるビジネスと聞いてすぐに登録しました。始めてみて分かったのは、とにかく楽な副業だということでしょうか。何もしなくてもお金が入ってくる喜びを今は実感しているところです。増えた収入は全て貯金に充ててますよ。徐々に資金を増やせたらいいなと思っています。

60才男性

年金暮らしはどこか他人事だったのですが、今年から自分もその立場になりました。現在は週数回のアルバイトをしながらハチプラ(HACHI PLUS)で副業しています。初めは疑ってかかっていたのですが、本当に毎日配当金を手にしてからは入金を確認するのが至福の時になりました。

どうですか?今回紹介した口コミから、ハチプラ(HACHI PLUS)は時間と手間、どちらもかからないため誰もが始めやすい副業であることがお分かりいただけたかと思います。どうやら、ハチプラ(HACHI PLUS)が評判が良いというのは本当だったみたいですね。

興味がある方はLINEから友達登録して、公式アカウントからのメッセージを受け取ってみてくださいね!

ハチプラ(HACHI PLUS)の注意点

ハチプラ(HACHI PLUS)は副業向けの案件であることはすでに紹介しましたね。実際にハチプラ(HACHI PLUS)を始める前に注意点を確認しておきましょう。とはいっても、1点だけですので焦る必要はありません。

それはIrisクラブへの加入することです。

公式アカウントへのLINE登録やハチプラ(HACHI PLUS)の体験版アプリをダウンロードしただけでは、実際に配当金を受け取れません。

これを結構勘違いしてしまう方が多いみたいなので、僕のブログでも注意点として紹介しておきました。また、Irisクラブに加入するにあたり、特に難しい条件はないため安心してください。

続いて、ハチプラ(HACHI PLUS)の仕掛け人は誰なのか紹介していきます。

ハチプラ(HACHI PLUS)の仕掛け人は大谷健氏

ハチプラ(HACHI PLUS)の仕掛け人は大谷健氏という方です。金融業界にお勤めの方はもしかすると知っているかもしれませんね。

彼は大手証券会社の金融コンサルタントとして実績を積み、全盛期は10兆円ものお金を運用していたとされる実力者です。10兆円ですよ。僕はこの情報を目にした時、思わず文章を読み返してしまいました。凡人からしたらかなりの衝撃です。

そして、このキャンペーンの目的は、収入格差を縮めることです。大谷健氏本人も、ハチプラ(HACHI PLUS)を作ったきっかけは自分と友人との収入格差を目の当たりにしたことだったと言っています。

彼の願いが多くの方に届けば、今の日本経済も回復の兆しを見せるかもしれませんね。

現金に特化した「ワンチャージ(One Charge)」もおすすめ

ハチプラ(HACHI PLUS)に続いて、これから注目度が高まるといわれているのがワンチャージ(One Charge)です。大谷健氏が監修を務めています。

仮想通貨投資よりも、現金で投資したいという方にはこちらをおすすめしたいですね。僕はまだやったことはないのですが、個人的に気になっているビジネスではあります。ここでは、独自調査して得た情報の中からポイントをいくつか紹介しておきます。

獲得した利益はいつでも出金可能

ワンチャージ(One Charge)で獲得した利益は、参加者が好きな時に出金することができます。「すぐに現金が欲しい」という方に特におすすめしたいですね。「旅先でお小遣いとして使いたい」「1日でも早く借金返済したい」など、さまざまな理由で現金を必要とする方を中心にニーズが高まりそうです。

1日に複数回の取引で地道に利益獲得を狙う

ワンチャージ(One Charge)で取引する市場は、世界的に多くの取引量を誇るEUR/USD(ユーロ/ドル)市場となります。価格変動が起きにくく、トレンドが発生しいやすいトレンドフォロー市場として有名です。ローリスクである分、1回の取引でドカンと大きな利益を得るのは難しいと言われています。

利益を少しでも多く得るために、ワンチャージ(One Charge)が用いているのがスキャルピングという手法です。これにより、1日複数回取引して地道に利益を獲得しているわけです。

複利効果を利用すれば利益の最大化も狙える

ワンチャージ(One Charge)でもっと大きな利益を狙いたい方には、複利効果の利用をおすすめします。以下の表を見てください。

 

100万円を月利40%で運用した場合、単利と複利では収益に大きな差があることが分かりますよね。たった1年間で10倍近くの差が出ています。すぐに現金が手に入らないと困るといった状況にない方には、複利運用もぜひおすすめしたいところです。

最新AIでプロトレーダー並みの利益獲得が狙える

ワンチャージ(One Charge)には、大谷健氏のノウハウを詰め込んだ最新AIをシステムに導入しています。導入後は常にアップデートを繰り返しているようです。最新AIを導入することで、予期せぬ価格変動に向けた対応はもちろん、人が取引するとネックとなる感情による影響を受けることなくトレードすることができます。

投資未経験者であっても、ワンチャージ(One Charge)であればプロトレーダー並みの利益獲得も十分狙えるようです。僕もハチプラ(HACHI PLUS)やりながら、少し余裕が出てきたらやってみようと思っています。

ハチプラ(HACHI PLUS)で副業してゆとりある生活を送ろう!

いかがでしたでしょうか?

今回は、副業を探している方に向けて僕がハチプラ(HACHI PLUS)をやってみてどうだったのかをメインに紹介しました。「これなら自分でもできるかも」と思った方はIrisクラブへ加入を急いでもいいですが、じっくり加入するか決めたい場合はLINE登録から始めてみることをおすすめします。

こちらから専用ページに移動できますので、ぜひ活用してください。

一人でも多くの方がハチプラ(HACHI PLUS)で副業することで、ゆとりある生活を送れるようになることを願っています。

投稿者プロフィール

ハク
ハク
元テレビのアシスタントディレクターのハクです。地獄のように働く日々に嫌気がさして、パソコンひとつで稼げないかと模索してネットビジネスの世界へ。しかし、そこは情報弱者は一切稼げず、逆に情報収入力や分析力が高い人は簡単に稼げる世界でした。ネットビジネスで稼ぐコツや巷に溢れる偽情報を切り、本当にいいものだけを伝えていきます。

-怪しい調査, 詐欺検証, 評判・口コミ
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© 話題のネットビジネスまとめ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.