マネパンの口コミ・評判は怪しい?副業で稼げるKATOのシステムは本物だった!

怪しい調査 詐欺検証 評判・口コミ

マネパンの口コミ・評判は怪しい?副業で稼げるKATOのシステムは本物だった!

2021年3月8日

 

  • マネパンの口コミ評判は?
  • マネパンという副業がきになってる
  • 天才投資家KATOは何者か

 

上記がきになってる方へ、今回は実際にマネパンを体験してきた私がマネパンの口コミ・評判を踏まえて徹底解説していきます。

天才投資家KATO開発のマネパンとは?

天才投資家KATO開発のマネパンとは?

初心者なのに稼げる人が続出しているマネパン。なぜ初心者でも稼ぐことができるのか、マネパンはどんな人におすすめの副業なのか説明する前にマネパンを世にリリースしたプロ投資家KATOのプロフィールを見てみましょう。

KATOプロフィール

 

日本のみならず世界から高評価を集めているプロ投資家兼実業家のKATO。確かな手腕とワールドワイドな人脈によりこれまで数多くのセミナー講師も務めてきました。

ビジネス・投資歴は25年を超え、投資界のみならずビジネス界でも「鬼才」と称えられているKATO。自身が代表を務めるコミュニティの生徒はなんと8,000名を突破しています。

KATOは「先行者利益」を獲得しやすいビジネスモデルの発掘を得意とし、年齢や学歴、投資やビジネス経験の有無に関係なく誰でもすぐに実践できる再現性の高い情報を積極的に発信し続けています。

KATOのために強力な助っ人現る

ビジネス・投資の知識が豊富なKATOですが、その知識を形にするべく立ち上がった「天才プログラマー」がいます。東京大学理工学部を卒業した彼は東京大学在学中に、プログラミングに関する論文を国際学会にて発表。卒業後は誰もが知るN総研、N証券やT証券取引所にて金融システムを開発している凄腕のプログラマーです。

そんな彼が作り出した禁断のシステムの特徴がこちら。

  1. 1日たったの2分で作業完了
  2. スマートフォン1台で稼げる
  3. 知識もスキルも一切不要!

1日たったの2分で作業完了

みなさん毎日朝から晩まで働いて、仮に土日が休みだったとしてもサラリーマンである限りもらえる給料はたかがしれてますよね。マネパンなら、1日たったの2分で膨大な利益を稼ぐことができてしまうんです!

スマートフォン1台で稼げる

ビジネスを始めたいけど、パソコンを持ってないし、そもそもパソコンを使ったことがないので自分にはハードルが高い…。なんて思っていませんか?マネパンならパソコンなんて必要ありません。

ほとんどの人が保有しているスマートフォンだけで投資を始めることができます。身近なスマートフォンでできてしまうので、自宅にいる時も旅行先でも、どこにいてもお金を稼ぐことが可能です。

知識もスキルも一切不要

投資を始める場合、知識やスキルが必要であることは多くの方が知っていることだと思いますが、マネパンはその概念を打ち崩した新しい投資システム。投資家KATOの知識と天才プログラマーが作り上げたシステムを使えば50代、60代、なんと小学生でも安心して実践できます。

投資を始めるためには多額の資金がないと始めることができませんが、マネパンだけは超少額で利益をじゃんじゃん生み出すことができますので「今、お金がない!」という人でも気軽に始められます。

マネパンはこんな人におすすめの副業

  • 年金だけでは毎月赤字になってしまう
  • コロナで収入が激減した
  • 借金が重なり返済に困っている
  • 老後に向けての貯蓄がなく不安を抱えている
  • 投資詐欺にだまされたことがある
  • 投資を始めたいが一人で始められるか心配
  • 残業続きで家族との時間が全く持てない
  • 身体にムチ打って働くのはもう限界

マネパンに挑戦して欲しい方の項目をあげてみました。大半の人が上記に挙げた項目のどれか一つは当てはまるのではないのでしょうか。

「幸せはお金じゃない」。なんて言いますが、お金がないと生活できませんよね。欲しいものも買えませんよね。お金があることで心のゆとりも生まれますし、やはりお金があって困ることはないと思います。

この項目に一つでも当てはまったという方はぜひマネパンに挑戦してみることがオススメです。

2ステップでマネパンに参加できちゃう!

そんなに簡単だったら私も思い切ってマネパンに挑戦してみよう!と思い、実際にマネパン登録してみました!

2ステップでマネパンに参加できちゃう!

まず初めにマネパンHPにある公式LINEとお友達になります。

2ステップでマネパンに参加できちゃう!

すると、動画が送られてきます。第1話から第4話まである動画は、1本につき約1時間ありKATOがマネパンの仕組みや自身がどれくらい稼ぐことができたのか、通帳の残高を実際に見せる場面も収録されています。生々しいお金の話も聞けて勉強になります。

マネパン候補生専用受取額資産シート

ちなみにこちらが、第1話の動画の中で紹介されていた利益額です。1日で15万円を稼ぐことができるなんて言葉が出ませんよね…。15万円は1ヶ月分の給与に値する額と思う方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。このリアルな数字を見てしまうと、より一層マネパンへの興味が湧いてきます。

そして、第1話の視聴が終わると第1話視聴者特典として「マネパン候補生専用受取額資産シート」がもらえちゃいます。この受取額資産シートでは、3分で終わる簡単な質問に答えるだけで自分がどれくらい稼ぐことができるのかを計算してくれるものです。

その後第2話、第3話と動画を視聴していくとやはり1話見終わるたびに視聴者特典として以下のものをGETできました。

  • 第2話 年収1,000万円超えの極意!マネパン流稼ぎの極意3箇条
  • 第3話 マネパンシステム実録インタビュー

そして最後の第4話を見終わって、一体何がプレゼントされるのかワクワクしていたのですがなんと最後は2つのプレゼントが用意されていました!

  • KATOとの「生涯パートナー契約」
  • 合法インサイダー受取権利

なんとも贅沢なプレゼントですよね。「これから先、いついかなる時でもKATOがあなたの側について相談に乗ります。」なんて頼もしいお言葉が添えられていました。税金の処理や投資に関するトラブルなどKATOへ直接相談して悩みを解決してもらうサポートがあるので初心者の私には心強いです。

もう一つのプレゼントが「合法インサイダー受取権利」。KATOが情報交換をしている証券会社の社長や投資家たちの間ではクローズドマーケットと呼ばれる一部の富裕層の人しか持っていない知っているだけでお金を稼ぐことができる情報が流れているそうです。

そんなのドラマの世界の話だと思っていましたが、現実として存在しているなんてびっくりです。さらにびっくりしたのがその情報の価値。なんと1,000万円、2,000万円はくだらないそうです。つまり、一般には決して降りてくることのない情報をKATOを通じて手に入れることができる。ということですね。

が、しかし!これら2つのプレゼントをもらうためには参加予約が必須となっています。予約の手順はこちら。

  1. 第4話のURLよりマネパンJAPAN!への参加予約と予約特典の受取を行う
  2. マネパンJAPAN!への正式参加を完了
  3. マネパンシステムの使用権利を得る
  4. マネパンシステムを起動してじゃんじゃん稼ぐ

マネパンの口コミ・評判

 

マネパンがいかに素晴らしい副業ビジネスかということを解説してきましたが、ここで実際にマネパンを利用している方の口コミを紹介していきます。

50代男性の口コミ

これまでさまざまな副業に挑戦してみては失敗しての繰り返しでした。お金も余裕がなくなってきたので、副業ビジネスに手を出すのはやめようかと思った時に知ったのがマネパンです。ネット上にある口コミを一通り読んでみたのですが、どれも高評価のものばかりでした。「これでダメなら諦めよう」と思い挑戦したのですが、その心配は無用でした。

細やかなサポートのおかげでみるみるうちに収入が上がり今では、1日で15万円も稼ぐことができています。本当にマネパンには感謝しかありませんし、KATOさんに一生ついていこうと思います。

20代女性の口コミ

コロナ禍の影響で仕事が激減してしまい、家賃や水道光熱費を稼ぐために副業を探していました。人と接触するような副業は怖かったため、完全にリモートでできる仕事を探している時に知ったのがマネパンでした。初めは半信半疑でしたが、マネパンのサイトに記載してある口コミを読むと私と同じ状況から這い上がった人がたくさんいるのだと知り、元気が出ました。

ビジネスに関してはKATOさんから言われたことを言われた通りにしただけです。にも関わらず、普通に働くよりもはるかに多い金額を得ることができたのでもうマネパン以外のビジネスを行うことは考えられません。もっともっとお金を稼いで趣味や食事に使いたいと思います。

 

マネパンKATOからのメッセージ

第4話も終盤に差し掛かった時に、KATOが話していたことが心に残ったのでそこだけピックアップしてご紹介させていただきます。

ここまで僕からの情報を受取続けてきたあなたが、自分の理想の人生を送るために必要なことは前に向かって一歩を踏み出すことです。一歩を踏み出すと言っても難しいことではありません。マネパンJAPAN!に参加してマネパンシステムの使用権利を手に入れる。たったこれだけです。どうか、このチャンスを逃さずに最後まで前に進み続けてください。

マネパンよりワンランク上のマネトレCLUB解禁

副業初心者でもかなりの金額を稼ぐことが可能なマネパンですが、この度マネパンよりワンランク上の「禁断のマネトレCLUB」と呼ばれるものがデビューしたそうです。禁断とあるように、なんだかやばそうな香りがぷんぷんしますね。禁断のマネトレCLUBの概要がこちらです。

  • 1時間で30万円オーバーが狙える
  • 少ない資産から始めることができる
  • プロ投資家チームが管理を行なってくれる
  • 複利運用で稼ぐスピードを加速させることができる

マネパンでもかなり簡単に稼ぐことができる副業だと思っていましたが、マネトレCLUBは作業を行う必要が一切なし。プロの投資家チームに任せていいのだとか。一つずつ掘り下げて紹介していきます。

1時間で30万円オーバーが狙える

マネトレCLUBのシステムには、1時間で30万円を超える利益を稼ぎ出した実績があるそうです。仮に1日1時間30万円の利益を得ることができれば、1ヶ月で900万円となります。

年収で換算するとあっという間に億を超える金額になりますよね。早く簡単に収入を上げたい方にはぴったりの副業だと言えます。

少ない資産から始めることができる

「マネトレCLUBのように、即収入となり利益もたくさん入ってくるなんて、もしかして何百万円も資産が必要なの?」と思いがちですが、マネトレCLUBではそんな大金は必要ないそうです。

なんとたった5,000円から5万円程度の資金があれば十分に運用することができます。5,000円から始めることはできれば、お小遣いから資金を捻出することができますし、今どうしてもまとまったお金がない方でも安心して始めることができますよね。

プロ投資家チームが管理を行なってくれる

マネパンでは、1日に2分だけ作業を行う必要がありました。しかし、このマネトレCLUBではプロの投資家チームが完全バックアップしてくれるので作業を行う必要はありません。

心理的な障害を全て排除して、冷静にトレードを行なってくれるシステムとこれまで数十万円にものぼる利益を稼ぎ出してきたプロ投資家チームによる管理の二重の完全体制を用意することで以下のようなメリットが生まれます。

  • 人にはできない24時間365日の冷静なトレード
  • システムではカバーできない緊急事態に対する適切な対応

システム、人それぞれの短所を埋め合い、いいとこ取りのトレードを実現してくれます。損失が出るリスクを限りなくゼロに近づけ、着実に利益を追っていくので、私たちが仕事をしている時でも家事をしていてもプロの投資家チームに任せてしまえば安心です。

複利運用で稼ぐスピードをさらに加速させることができる

マネトレCLUBで得た収益は自由に出金することができるのですが、利益が出たらその都度出金して手元に置いておくこともできます。

この方法は、1番手堅く利益を積み重ねていく方法です。特に最初のうちはこまめに出金をすることがおすすめだそうですが、マネトレCLUBが真価を発揮するのは「複利運用」を用いたときなのです。

ここで話している複利運用とは、元本で得た利益を元本に取り組むことで、利子にもまた利子がつくことです。これに対して元本だけで利子を生み出すことを「単利運用」と呼びます。

仮に同じ期間、同じ資産で運用をしたとして単利運用に比べて複利運用の方が10倍近く多く稼げるデータが出ています。マネトレCLUBに複利運用を用いればあなたの1年後の収益は、2,000万円以上アップする計算となります。

手堅く利益ザクザクもできるマネトレCLUBですが、資金が安定してきたら複利運用を使ってドカンと利益を狙ってみてはいかがでしょうか。

マネパンとマネトレCLUBのハイブリット型で億万長者へ

マネパンとマネトレCLUBのハイブリット型で億万長者へ

あなたがもし、マネパンにすでに参加しているのであればマネトレCLUBへ同時に参加することで稼ぎ方の幅がぐんと広がります。無限の利益を手にすることができると言っても過言ではありません。

例えば、マネパンで稼いだお金は常に出金して毎日の生活を楽しむために使います。そしてマネトレCLUBで稼いだお金は出金せずに複利運用に回してたくさんお金を稼ぎます。こちらの画像のようなことができれば、稼ぐスピードを爆発的に加速することができるのです。

逆にマネパンで稼いだお金を複利運用に回し、マネトレCLUBで得た収益で生活をすることももちろん可能です。マネパンとマネトレCLUB収入源が2つに増えることによって、「手堅くドカンと稼ぎたい」「より爆発的に稼ぎたい」というわがままを叶えることができてしまうのです。

さらに3つの豪華特典がもらえる

マネトレCLUBに参加するともらえる豪華特典がこちらです。

  1. 禁断のマネトレ無限利用権利
  2. 禁断のマネトレ設定マニュアル
  3. 1on1 LINEサポート

先ほどプロの投資家チームが管理していると説明しましたが、このシステムはマネトレCLUBに参加した方は無限に利用することができます。プロの投資家がしっかりと管理してくれるなんて他のビジネスでは行なっていないことですので、とても豪華な特典だと思います。

そして、これまでシステムを使ったことがない人におすすめなのが禁断のマネトレの設定マニュアルです。不安や疑問を解決に導くために用意されているこちらのマニュアル。初期設定の方法から利益の確認や出勤の方法まで全てを詳細に解説してある優れもの。システムを使った経験がなくても安心して始めることができます。

きちんとしたマニュアルが完備してあるマネトレCLUBですが、場合によってはマニュアルにない状態になってしまうこともあるかもしれません。そんな時は1on1 LINEサポートを活用しましょう。専門のスタッフが丁寧に対応をしてくれますので安心です。

マネパンの最上級「マネパン〜極〜」でもっと稼ぐ!

マネパンの最上級「マネパン〜極〜」でもっと稼ぐ!

ここまでマネパンシステムとマネトレCLUBについて紹介してきました。マネパンがあれば、大金を稼ぐことが可能だと思っていたのですが、なんとマネパンのさらに上をいくシステム「マネパンシステム〜極〜」がリリースされたのです。

これまで紹介したマネパンももちろん素晴らしかったのですが、このマネパンシステム〜極〜は凄さが桁違い。絶対億万長者を目指せると言っても過言ではないと思います。マネパンに興味がある方であれば、マネパンシステム〜極〜への参加もぜひ検討していただきたいので一体どのようなシステムなのかを解説していきます。

作業時間0分で稼ぐマネパンシステム〜極〜

作業時間0分で稼ぐマネパンシステム〜極〜

マネパンシステムをフルオート化したのが、マネパンシステム〜極〜なのです。マネパンシステムについては、すでに解説しているのでご存知だと思います。

マネパンシステムは83%という驚異的な勝率を叩き出していて、利益が発生するポイントを24時間配信してくれるという特徴を持っています。1日2分作業をするだけで大金を手にすることが可能なのですが、家族と楽しく談笑しているときや、就寝前であればたった2分の作業ですら行いたくないと思うかもしれません。

作業時間0分で稼ぐマネパンシステム〜極〜

実際にKATOのもとにも、上記のような声が寄せられていたのだとか。このような声を受けてマネパンシステムのロジックや利益率を余すことなく理解してくれた方だけに作られたものがマネパンシステム〜極〜なのです。

マネパンシステム〜極〜は、開発歴10年以上、プログラミング言語習得数7言語以上の凄腕システムエンジニアがマネパンシステムにさらにアレンジを加えて、フルオート化に成功したものです。通常不可能だと言われていた作業時間ゼロも実現しているすごいシステムなのです。

マネパンシステムとマネパンシステム〜極〜を併用して億万長者に!?

マネパンシステムとマネパンシステム〜極〜。それぞれを単体として活用するのも方法の1つですが、KATOがおすすめしているのはこの2つのシステムを併用して運用することだそうです。

「一体どういう意味なんだろう」と思ったんですが、以下の画像を見てみるとその凄さが一目瞭然です。

マネパンシステムとマネパンシステム〜極〜を併用して億万長者に!?

この画像は、元手10万円、月収80万円で計算した場合を想定しています。これだけみてもかなり満足できる結果を得ることができると思いますが、マネパンシステム〜極〜も一緒に運用することでさらなる利益を狙うことができるというわけですよね。

マネパンシステムとマネパンシステム〜極〜を併用して億万長者に!?

マネパンシステムとマネパンシステム〜極〜を同時に運用した場合の1年間の利益がこちらです。3ヶ月後の利益で4,120万円だなんて信じられますか?凄すぎて意味がわからないですよね。1年後の利益を見てみると優に1億円を突破しているのがわかります。

KATOがマネパンシステムとマネパンシステム〜極〜の同時運用を勧める理由がわかりますよね。また、2つのシステムを同時に運用することでより大きな安心感も得ることができますし、2つのシステムの長所が作用し合うことでより大きな利益を狙えるのはもちろん稼げるスピードも圧倒的に早くなるのが特徴です。

マネパンシステム〜極〜を運用する6つのメリット

何もしなくていいのにたくさんの利益を得ることが可能なマネパンシステム〜極〜ですが、実は6つのメリットが存在しています。一体どのようなメリットがあるのかを見ていきましょう。

①作業時間はゼロでOK

①作業時間はゼロでOK

マネパンシステム〜極〜は、マネパンシステムに自動売買機能を追加した超アップグレード版です。そのため1度スイッチをオンにするだけ、あとはほったらかしておくだけでシステムが完全自動で取引を行ってくれます。

スイッチを押すだけなら、朝起きてテレビのスイッチを押すような感じでお金を稼ぐことが可能ってことですよね。スマホを見るついでにスイッチオンにするのも良いと思います。

②損するリスクを徹底的に排除してくれる

市場に緊急事態が発生した場合、即時に対応することが求められるのですがもし寝ている時に緊急事態となってしまったらどうしようもできないですよね。わざわざ起きて対応するにしても、限界があります。

マネパンシステム〜極〜なら、内部に搭載されたプログラムが常に市場を関ししてくれています。そのため緊急事態が発生しても瞬時に対応してくれるのです。損をするかもしれないリスクを徹底的に排除した安心なシステムだと思います。

③システムが合理的な判断をしてくれる

③システムが合理的な判断をしてくれる

トレードをしていると、瞬時に判断しなければいけない状況になる可能性が高いのですが、あなたはすぐに判断することができますか?私は結構優柔不断な方なので、1つの判断をするのにかなり時間がかかってしまいます。

しかし、取引において優柔不断な性格は命取り。「感情」に惑わされてしまうと、合理的な判断ができなくなってしまうのです。マネパンシステム〜極〜であれば、損切りの際の迷いなどの人間独自の感情が一切入らないためシステムにプログラムされた独自ロジックのもと相場に合わせた合理的な判断を行ってくれます。

④寝ている間に1億円ゲット!?

マネパンシステム〜極〜は、市場が開いている限り常に稼ぐチャンスを見逃さずに利益を掘り続けてくれます。仮想通貨の市場は365日24時間開いているので、マネパンシステム〜極〜もフル稼働で利益を掘り出し続けてくれます。

⑤一回の取引で45万円の利益が狙える

⑤一回の取引で45万円の利益が狙える

マネパンシステム〜極〜について調べていて1番驚いたのが、1回の取引で45万円以上の利益が狙えるということです。たった1回の利益で45万円が狙えるなんて信じられますか?「そんなわけないでしょう!」と思ってしまいますが、マネパンシステム〜極〜なら可能なのです。

⑥毎日が給料日になっちゃう

マネパンシステム〜極〜では、利益が確定したら即日現金として手元に引き出すことが可能です。つまり毎日が給料日になるということ。これでもうお金がなくて困る生活とはおさらばできますよね。

好きなものをたくさん買ってもすぐに稼ぐことが可能なので、安心です!

マネパンシステム〜極〜のよくある質問

マネパンシステム〜極〜でよく聞かれる質問についてまとめてみました。参加する際の参考にしてみてください

Q1.投資未経験ですが始めることはできますか?

マネパンシステム〜極〜は投資未経験の方でも、たった1日で40万円以上を稼いだ実績のあるシステムです。投資経験がなくても安心して参加していただくことが可能です。

Q2.パソコンを持っていないのですが、スマホだけでマネパンシステム〜極〜を使うことはできますか?

はい、スマホがあれば問題なく利用することが可能です。スマホ以外でもパソコン、もしくはタブレットがあれば問題ありません。

Q3.過去に投資で失敗したことがあるんですが、マネパンシステム〜極〜を利用することはできますか?

マネパンシステム〜極〜は、本当に利益が狙えるのかを何度も検証しているシステムです。参加者が損をしないように何度も検証を行った上で提供しているシステムですが、参加にあたって不安や心配事がある場合はお問い合わせ窓口にご連絡ください。

Q4.マネパンシステム〜極〜の利用手順は難しいですか?

マネパンシステム〜極〜の利用手順はとても簡単です。もしシステムの利用にあたって不明な点があれば、マネパンシステム〜極〜導入マニュアル無制限LINEサポートを利用してください。

Q5.マネパンシステム〜極〜はいくらから運用することができますか?

資金は多いほど利益も早く増やすことができるのがマネパンシステム〜極〜の特徴です。そのため10万円からの運用を推奨しています。運用資金についても相談がある場合は、運用窓口まで問い合わせを行ってください。

マネパンを隅々まで利用して収益化を目指そう!

初心者でも1日80万円の利益を生み出すことも可能な副業マネパンとマネパンと同時に運用することでさらなる収益を狙えてしまうマネトレCLUBについて紹介しました。

マネパンから送られてくる動画を見るだけでもかなり投資について詳しくなれます。KATOの言葉にあるようにチャンスを逃さずに前に進み続けましょう!

マネパンの参加はコチラ

投稿者プロフィール

ハク
ハク
元テレビのアシスタントディレクターのハクです。地獄のように働く日々に嫌気がさして、パソコンひとつで稼げないかと模索してネットビジネスの世界へ。しかし、そこは情報弱者は一切稼げず、逆に情報収入力や分析力が高い人は簡単に稼げる世界でした。ネットビジネスで稼ぐコツや巷に溢れる偽情報を切り、本当にいいものだけを伝えていきます。

-怪しい調査, 詐欺検証, 評判・口コミ
-, , , , , , , ,

Copyright© 話題のネットビジネスまとめ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.