おすすめ 仮想通貨

【2019年決定版】おすすめ仮想通貨取引所ランキングTOP11!|初心者や上級者のためのレバレッジ取引も

2019年6月18日

世の中に数えきれないほどの仮想通貨が存在するように、それを取り扱う仮想通貨取引所も数多く存在しています。しかも、仮想通貨取引所によってその特徴はさまざまです。きっと、仮想通貨を始めたいと思っても、どの仮想通貨にするか、そしてどの仮想通貨取引所を使うかについて迷ったことがあるという方はとても多いのではないでしょうか。

実際に、

・興味がある仮想通貨を扱っている仮想通貨取引所がどこなのか分からない

・興味がある仮想通貨を扱っている仮想通貨取引所がありすぎて、どこにすればいいか分からない

・レバレッジ取引で利益重視の取引がしたいがどこがおすすめ?

・手数料にあまりお金をかけたくないがお得な仮想通貨取引所はあるの?

・ハッキングなどが心配だけどセキュリティ面がいまいちわかりづらい

などなど、仮想通貨や仮想通貨取引所を選ぶにあたって、このような疑問や質問が多く挙げられているのが現状です。そこで、今回は2019年におすすめの仮想通貨取引所をご紹介したいと思います。知名度だけではなく、取引通貨、安全性、手数料、昨日面、レバレッジ取引など、総合的に判断しています。

また、仮想通貨取引所の有名どころが多くランクインしている一方で、まだ一般的には知られていない取引所の情報についても載せています。

これを見れば、どこの取引所を使えばいいかがよくわかるでしょう。ぜひ、仮想通貨や仮想通貨取引所選びの参考にしてみてください!

第11位|2019年おすすめ仮想通貨取引所ランキング:FISCO(フィスコ)

おすすめ度:★★★☆☆☆

引用:https://fcce.jp/

取り扱っている仮想通貨は、ビットコイン、モナコイン、ビットコインキャッシュ、フィスココイン、カイカコイン、ネクスコインの6種類。特長はローソク足を、日足、時間足、分足など細かく見られる高機能チャートです。移動平均線やボリンジャーバンドなどのテクニカル分析も利用できるので、仮想通貨の分析に慣れている上級者にもおすすめです。

また、設定価格になったタイミングや、売買が成立するときにも通知が来る機能があるため、売り時や買い時を逃してしまうということがありません。また、ログインパスワードのほかにワンタイムパスワードを生成する二段階認証を使うこともできるため、安全性の面からも抜群の機能を持ちます。

FISCOの登録はこちら

第10位|2019年おすすめ仮想通貨取引所ランキング:bitCastle(ビットキャッスル)

おすすめ度:★★★☆☆☆

引用:https://bit-castle.com/

2019年7月オープンの最新仮想通貨取引所です。まだ一般的には多く知られてはいませんが、その機能面や安全性の面から非常に投資家たちからの注目を集めています。独自で発行するCastleをはじめ、ビットコインやイーサリアムなどのメジャーな仮想通貨を扱っています。

オフラインで管理されるコールドウォレットを採用予定のため、ハッキングリスクはかなり低く安全面から考えると抜群です。国内メガバンクのセキュリティ水準と同格もしくは、それ以上のセキュリティを誇る見通しと言われており、仮想通貨初心者の方でも安心して始めることができます。投資家たちからの期待値が高く、オープン後は価格が上がると考えられます。

bitCastleの登録はこちら

 

第9位|2019年おすすめ仮想通貨取引所ランキング:bitFlyer(ビットフライヤー)

おすすめ度:★★★☆☆☆

引用:https://bitflyer.com/ja-jp/

取り扱い通貨は、ビットコインやモナコインなどの有名コインをはじめとした7種類の仮想通貨。中でも、ビットコインの取引高は、日本一という超有名取引所です。他にはイーサリアムやビットコインキャッシュ、ライトコインなども扱っています。

安全面では、500万円までの盗難補償がついており、世界でもトップクラスのセキュリティを誇っています。ビットフライヤーのスマホアプリは使いやすいと評価が高く、仮想通貨初心者が初めて登録する仮想通貨取引所としては適していると言われています。

bitFlyerの登録はこちら

 

第8位|2019年おすすめ仮想通貨取引所ランキング:BTCBOX(BTCボックス)

おすすめ度:★★★☆☆☆

引用:https://www.btcbox.co.jp/

取り扱っている仮想通貨は、ビットコイン、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、イーサリアムの4種類です。扱っている仮想通貨は少ないものの、オフライン管理のコールドウォレットと分別管理によるセキュリティの高さが高い評価を受けています。また、2~6日という超短期間で口座開設ができるという点も魅力的で、急ぎの取引にも対応が可能です。さらに、2019年4月1日時点のCoinMarketCap調査で、取引量による仮想通貨取引所ランキングの1位に選ばれました。

BTCBOXの登録はこちら

 

第7位|2019年おすすめ仮想通貨取引所ランキング:Binance(バイナンス)

おすすめ度:★★★★☆☆

引用:https://www.binance.com/en

世界中の主要仮想通貨が取引可能な仮想通貨取引所です。マイナーなアルトコインの取扱量も多く、初心者から上級者までだれもが満足できる仮想通貨取引所です。新しく取り扱う仮想通貨はユーザー投票にて決めることが多く、そのユーザーファーストな姿勢が多くの投資家から評価されています。

また、取引手数料が一律0.1%でお得に取引できますが、Binanceの取引所独自トークンであるBNBで支払うとその手数料は0.05%という格安手数料まで下げることができます。ここに取引量が世界トップクラスな理由がありますね。

Binanceの登録はこちら

 

第6位|2019年おすすめ仮想通貨取引所ランキング:BITPoint(ビットポイント)

おすすめ度:★★★★☆☆

引用:https://www.bitpoint.co.jp/

BITPointの最大の特長は「信託保全」です。信託保全とは、取引所が倒産してしまった場合でも返金がなされるシステムです。信託保全は、FXの取引会社であれば義務化されていますが、仮想通貨取引所では確約されていないためBITPointの独占市場となりつつあります。仮想通貨はハッキングだけではなく、内部の不正などがその倒産の原因になることも多く、その観点から仮想通貨取引所選びは慎重になる方が多いでしょう。しかし、この信託保全の仕組みがあるBITPointは高い評価を集めています。

また、BITPointは日本で初めてビットコインのMeta Trader4(MT4)取引を可能にした取引所としても知られています。加えて売買手数料と入出金手数料がなしというのも魅力的なメリットです。

BITPointの登録はこちら

 

第5位|2019年おすすめ仮想通貨取引所ランキング:DMM Bitcoin(ディーエムエムビットコイン)

おすすめ度:★★★★☆☆

引用:https://bitcoin.dmm.com/

有名な「DMM」が運営する仮想通貨取引所です。タレントのローラさんを起用していることでも有名ですね。扱っている仮想通貨ビットコイン、イーサリアム、ネム、リップル、ライトコイン、イーサクラシック、ビットコインキャッシュの7種類です。レバレッジ取引も可能で、大きい額で冒険をしてみたいという初心者にもおすすめです。

また、ストリーミング、指値・逆指値、OCO、IFD、IFO注文などに対応しており、さらにテクニカル指標も数多く搭載しているため、初心者だけではなく上級者でも満足できる取引が可能です。LINEによる土日祝日を含めた365日サポートが特長で、いつでもわからないことを聞ける安心感があります。

DMM Bitcoinの登録はこちら

 

第4位|2019年おすすめ仮想通貨取引所ランキング:BitMEX(ビットメックス)

おすすめ度:★★★★★☆

引用:https://www.bitmex.com/?lang=ja-JP

追証なしで世界最高のレバレッジをかけた取引ができることが特長で、ビットコインに関してはレバレッジ100倍という、驚きの取引ができます。ローリスク&ハイリターンの取引がしたいという方には非常におすすめの仮想通貨取引所です。

世界中の投資家が日夜心理戦を巡らせ、利益を出そうと必死ですから、初心者は他の仮想通貨取引所で慣れてから挑む方がいいかもしれません。ビットコイン、イーサリアム、ダッシュ、ライトコイン、リップル、カルダノなどの取引が可能です。海外の取引所としては取り扱いは少ない方ではありますが、上場コインすべてでレバレッジをかけられることと、そのセキュリティにより高い評価を受けています。

BitMEXの登録はこちら

 

第3位|2019年おすすめ仮想通貨取引所ランキング:Liquid(リキッド)

おすすめ度:★★★★★☆

引用:https://www.liquid.com/ja/

日本No,1の流動性・取引出来高を誇ります。自社開発である世界最速の取引エンジンを搭載していることもあり、サーバーダウンの心配もありません。

定番の通貨ペアだけでなく、流動性が乏しい通貨ペアにも対応しており、その数はなんと52種類にも及びます。さらに15拠点の海外仮想通貨取引所とも連結しているというメリットもあります。レバレッジ取引も可能で、最大25倍まで引き上げられます。

Liquidの登録はこちら

 

第2位|2019年おすすめ仮想通貨取引所ランキング:GMOコイン

おすすめ度:★★★★★☆

引用:https://coin.z.com/jp/

日本大手企業のGMOが運営する仮想通貨取引所です。GMOグループは仮想通貨だけではなく、これまでも証券、FXなどの金融商品取引サービスを幅広く展開してきたため、ノウハウも豊富で高いセキュリティも期待できます。知名度が高いため、初心者でも安心して取引を始められるでしょう。

大手ならではこそ開発できる高機能のスマホアプリ「ビットレ君」を使ったチャート分析も可能で、全部で9種類のテクニカル指標も使うことができます。また、レバレッジ取引ももちろん可能で最大10倍までの取引ができ、上級者でも満足して利用することができます。

GMOコインの登録はこちら

 

第1位|2019年おすすめ仮想通貨取引所ランキング:bitbank(ビットバンク)

おすすめ度:★★★★★★

引用:https://bitbank.cc/

すべての仮想通貨取引所の中での取引量は日本NO.1と言われています。(2019年5月15日CoinGecko調べ)多くの種類のアルトコインにも対応しています。また、リップルの取引量は世界一を誇り、モナコインの取引量は日本一という実績を誇ります。ちなみに、国内の仮想通貨取引所で、日本円でリップルを取引できるのはbitbankのみです。

初心者でも使いやすいスマホアプリデザインや、上級者にもおすすめの100種のテクニカル分析など、だれにでもメリットがあるため最初に登録するには蝶おすすめの仮想通貨取引所です。

1円未満のお試し購入で、ほぼノーリスクでの取引も可能ですから初めて登録するという方はぜひ一度試してみるといいでしょう。コールドウォレットによりセキュリティレベルも抜群です。

bitbankの登録はこちら

 

気に入った仮想通貨取引所で仮想通貨取引を始めてみよう!

2019年決定版、おすすめ仮想通貨取引所ランキングをご紹介しました。いかがでしたでしょうか。

初心者はもちろん、上級者でも満足できる取引が可能な取引所が見つかったのではないでしょうか。どこの取引所に登録するか迷っているという方も、これで一歩前に進めそうですね。ぜひ仮想通貨取引を楽しんで始めてみるといいでしょう!

投稿者プロフィール

ハク
ハク
元テレビのアシスタントディレクターのハクです。地獄のように働く日々に嫌気がさして、パソコンひとつで稼げないかと模索してネットビジネスの世界へ。しかし、そこは情報弱者は一切稼げず、逆に情報収入力や分析力が高い人は簡単に稼げる世界でした。ネットビジネスで稼ぐコツや巷に溢れる偽情報を切り、本当にいいものだけを伝えていきます。

-おすすめ, 仮想通貨
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© 話題のネットビジネスまとめ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.